カテゴリ: 声優様

『ねんどろいど 田村ゆかり』 通信販売開始!(クリックで購入へ!)

NHY458.jpg
「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*」グッズ
『ねんどろいど 田村ゆかり』通信販売に関しまして、
下記のサイトおよび期間にて予約販売させていただきます。


予約販売期間:
2013年6月28日(金)正午~2013年7月17日(水)21時まで
 

会場に行けなかった方、瞬殺で泣いた方・・・・・

私も予約終了!!!

『2013年11月』より順次発送の予定となります。

結構、忘れた時に宅急便さんが持ってくるから、困る!


田村ゆかりさんが、演じてるねんどろいども多数(?)発売されています!

まさに、並べる時は感無量!!!



↓マミさんから一言(賛同したらでOKです)
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

↓フラウから一言!(賛同したらでOKです)
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


水樹 奈々様
(ここでは、様を付けねばならない掟有り)

7月31日発売の29枚目のシングルジャケット写真解禁
DTYYU9866.jpg
DOIU4589.jpg

水樹奈々29枚目のシングル「Vitalization」は、価格1200円。初回製造盤は特製カラーケースが予定されている。

えっと・・・発売!おめでとうございます!

でも私の期待は・・・・

Vitalization
作詞:水樹奈々 作曲:上松範康(Elements Garden)編曲:上松範康 菊田大介(Elements Garden)
TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」オープニングテーマ


HYUU8966.jpg
7月から放送の
戦姫絶唱シンフォギアG(公式)
です。

悠木碧さん(立花 響役)
水樹奈々さん(風鳴 翼役)
高垣彩陽さん(雪音クリス役・figma出せ!)

がんばって、名作にしていただきたいです!


↓マミさんから一言(賛同したらでOKです)
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

↓フラウから一言!(賛同したらでOKです)
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


猫
こんにちは、ドミオです・・・・喉痛いので、だみ声です・・・判りやすく言えば・・・??故いかりや長介さんですかね??オイッーーーース!!10年前に喉の手術で、痛い思いして以来ですね・・・・(その時タバコやめた。)
CIMG8644.jpg
寝込んでいても、フィギュアは届きます・・・・・本人が、動けないので撮影は出来ません・・・・困ったものです。
KUSAMADAISAKU
先日(クリックでGO↓)

三木眞一郎 さん

中村悠一さん

と男猫が、惚れる声優さんとやりまして、本日も山口勝平さんやろうと考えたら・・・・
代表作・・・多すぎ・・・
ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日の世界最強のロボを預けられた、ナイーブな草間大作の少年声、(イベントで握手とサイン貰ったのは忘れない!)
機動武闘伝Gガンダムのサイ・サイシーな元気少年!
男らんまや、皆さんは ONE PIECEのウソップやコナンの怪盗キッド・・・・多いね、実際。
そこで、考えたらフッと思い出しまして・・・・

この3人・・・・
CLAMPさん原作 東京BABYLONです。
これほど、結末が最初からなんとなく想像出来て、ワキアイアイ的に進んで、皇昴流・北都・桜塚星史郎の3人を読者に好きにさせておいて・・・・最後に落とす!的な終わり・・・・・。

この本のお陰で、桜が薄紅色なのか知った・・・・。(真実かはわからんが、私の中ではそれで良い!桜の下には・・・・これも続きで)

3人分だと長くなるので、メインは山口勝平さん演じました、皇昴流(すめらぎ すばる)の思い出を。
興味ある方で結構です。下や続きからお願いいたします。


↓↓
続きを読む

こんにちは!!ドミオです。本日は御礼から(御礼の癖にライト1個の簡易撮影で・・・・すみません)
昨日は、記事に間に合いませんでした。
こんな私ですが、

相互リンクしていただきました!!!
御礼写真は、アレックスとクリス。
CIMG8501.jpg
とらねこ様・・・・とらねこ玩具様(クリックでGO!!)
この方も猫なので?良い方です!(キッパリ!)
なぜなら、私のサイトを先行してリンクに張っていただいていて、気がついてから御礼に参ったら、私の過去記事で相互リンクに関しての嫌な経験を踏まえて張っているので、あえて連絡をしなかった・・・・(泣)こんな男気のある方がいるとは!!


主にガンプラ系+フィギュアなどのブログ様で、先日のRG + HG ガンバレルストライクガンダム(←クリックでそちらの記事へ)の記事は、ここまでやるのか!とびっくりしたものです!(私?ランチャーパックもソードパックも・・・ストライクガンダムも積んでいます。)
ありがとうございました!!!!
CIMG8507.jpg
先日、声優の三木さんの記事を、書くきっかけになった方とのコメで、
(ちょいと、昔?思い出して、妄想・腐っぽいコメ書て送ってみたら・・・・喜んでいただいた??!私はその趣味は無いんですが・・・やってみるものですね。勉強になりました。コメントありがとうございます!サンクスです!
グラハム・エーカーの名前が出まして・・・・やはり、男が惚れる男声優さんで中村悠一 さんを外すわけには参りません!!
(その趣味は無いですよ・・・・)

力強い、甘い声・・・ガンダムOOでは、グラハムからミスター・ブシドーへの痛い痛いキャラへの変化。
(この人ほど、あえて言おう!!って言葉似合う人いないのでは?・・・・えっ?ギレン・ザビ??・・・あーーーっ・・いるもんだね?)

マクロスFの早乙女アルトもお気に入りですね!シェリルからの誘いなどにコミカルに困ったり慌てたりの声などは、素敵ですね。

CIMG8511.jpg
でも、やっぱり私は中村悠一さんの演じる一番好きなキャラは、(上記のコミカルが活かされている!!)
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの高坂京介役ですかね。

桐乃に、あれだけ嫌がらせされての、イライラ・ムカムカ感やここは我慢・・・でも爆発してのツッコミ叫び!!
(まぁ、その後桐乃や黒猫にあっさり、回避されて、凹むんですが・・・・それも良い)
あやせには「変態ですね、お兄さん」と変態扱い、されていますね!
俺・妹は2期も決定したようです!
中村悠一さんの活躍を、今後も期待と応援をして声を聞いて行きたいと思います!!

CIMG8512.jpg
ちなみに・・・昨日購入したUFOキャッチャーのあやせですが・・・・すごい良い出来!?
UFOキャッチャー景品なのに・・・・後日ちゃんと撮影してみましょう!
(まだ、ゲーセンに並んでます!チャレンジしてみましょう!!)

CIMG8514.jpg
この2.3日出掛けたりしていたので、やっとこ手にしました!ヤマト運輸さん、不在通知投函させてごめんなさい。
さやかちゃん!!!剣なども良いと聞いております・・・・いつか開けたいと思います。


チョイと男性声優さんは、まだまだカックイイ人いっぱいいますよね!キャラ写真使ってまた別の方の感想、書いてみるかな??
(その手の趣味は無いですよ・・・・確認のため)

では、また。


コメント・拍手コメントありがとうございます!拍手だとお返し・御礼も出来ない方もいらっしゃいますのでこちらで、御礼申し上げます。
鍵ちゃんも、嬉しい限りです!ありがとうございます!!


↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ