2012年04月

こんにちは、ドミオです。

時間無いんです・・・・もうすぐお客様が!!

さて、私がブログを始めたときぐらいからお世話になっている、

白鴉無式様・・・・箱庭☆ほりっく!!!

と、よくアニメネタで・・・・・ナイショの話してまして、お互いに化・偽物語の忍野忍が好き!となりました!
そこで忍ちゃん同盟!を作りました。無式様がNO1で私が2番です・・・・2人のみです!増えません!(笑

活動内容??・・・・・忍ちゃん(幼い時)を愛する・・・・この気持ちを持つぐらいですかね?

時間無いので、30.40分で忍ちゃんを書いてみた。

忍2

・・・・初めてパソコンで色塗ったが・・・・全くやり方がわからない・・・色々調べたらレイヤって奴で分割して下書き・主線書いて、さらに細かくレイヤ作って、色を載せていくらしい・・・・これは1枚で下書きに色付けただけ・・・・主線がガクガクになったり太くなったりするのも、いい勉強になった。
やはり説明書を読まないでゲームやってはイケナイ!と反省。
次は、ジックリ時間を掛けて1から勉強してみよう!(画力が無いのは昔からだから諦め!!昭和っぽいね~)

忍と書かないと判らない絵。・・・・しかも・・・私は、八九寺もガハラさんも・・・・特に委員長も大好きなのです!
まぁもっと頑張りましょう!無式さん!ありがとうございます!いつも関西面白話大好きです!


本題:タイバニ・デフォルマイスタープチ・・・3個のみやった・・・金欠なんですよ!!
CIMG8810.jpg
あら、かわいい!
CIMG8811.jpg CIMG8812.jpg
 
最近、タイバニが人気なので・・・・・・先日の占いバージョンもそうだが、10種もあると1BOX買わないとダブりの可能性が高い。個別で好きなキャラが出ればいいのだが・・・・・1個目の悪夢が・・・・始まりました。
販売中ですし長文と写真多いので、続き又は下からお願いいたします。(ネタバレあり?)


↓↓
続きを読む

こんにちは、ドミオです!書きたいネタは、多いのにGW個人的に忙しくなりまして!駆け足で。(予約投稿!)
ついに登場!

ヤッターーー!!
ついにfigmaで委員長こと猫の怪異・羽川翼さん発売!!!

猫の私は大喜び!しかも後発登場なので、ショートカットバージョンもある!!嬉しい!!


新京都
こっそり発売されていた、るろうに剣心・新作アニメ新京都編前編・・・・以前・PSPのゲームでガッカリしたので期待してました!

亡くなった方は、仕方がないとして(でも斉藤一は・・・・そのまんま、違和感無しよ!)
集まりました!オリジナルキャスト!!・・・ストーリーなど、中身は・・・・・えーーーー??な纏め方でした。
絵は綺麗に書き込まれていました。
京都編は、長いお話です・・・前後編各45分だと仕方がないのかな???

どれだけ、駆け足な纏め方かと言うと・・・・宇水が、斉藤と戦う事無く・・・この前編で退場しました。(えええええっ???)
後編にも期待しましょう!(その前に・・・実写版・・・???)

CIMG8795.jpg CIMG8796.jpg
 
やっと到着!!アマ○ンさんからメール来なかった時は・・・・疑ったりもしましたが。(別ルートから手に入るのを我慢してアマゾ○さん信じて待った!)
CIMG8800.jpg
ちょっとだけ出してみたが・・・・初版発売(瞬殺)から再販(瞬殺)まで1年での公式再販!待った人たちは嬉しかったでしょうね!

この出来栄え!!予想以上でした。

後日、コント(またーーー??)形式で紹介!ネタが頭にちらほら!

CIMG8804.jpg
虎徹「バーナビー!チャーハンでも喰って!ヒーローとして頑張ろうぜ!」
バーナビー「・・・・虎徹さんのSHFにチャーハンなんて付いてきましたっけ??付属品ですか?」


CIMG8806.jpg
イカ娘「それは、こっちの付属チャーハンじやなイカ?」
虎徹「あーーーっ悪ぃ。ちょっと借りたんだ・・・」
そんな訳で、figma・イカ娘も一緒に到着!!

CIMG8809.jpg
思った以上に可愛い出来じゃなイカ??
こちらも後日しっかりやります!
すいません、急ぎますので、本日はここで失礼いたします!!
ではまた!


↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

CIMG8765.jpg
こんにちは、ドミオです。コメ・拍手コメありがとうございます・・・・・ホクロさんに・・・。(母といつも一緒で寝ております。・・・・あれ?私・ドミオの写真、今日は無いのね??)
軽く嫉妬しながら、帰ってきました!! えっ?前記事で修行に行ってたんじゃないの??

CIMG8766.jpg
いえ修行じゃなくって・・・。プリキュア系・タイバニ系などおもちゃ買ってばっかりで、同居猫ケピさんに怒られたので、逃走していただけです!
CIMG8768.jpg
そんな私にまたまた登場!やってみました・・・・。
CIMG8769.jpg
またまた、ヒーローの通常状態とは・・・珍しく全員商品化されています!・・・・しかし、まだ私は気がついていなかったのでした・・・・シクレ含めて9体・・・・この恐怖に!
最初に3個だけ袋を選び・・・・開封しました・・・・・・。


まだ、販売状態です!ネタバレになります!写真も多いので、興味のある方のみ、下・続くへお進みください!


↓↓
続きを読む

CIMG8756.jpg
こんにちは、ホクロです。鼻先にホクロがあるからホクロって名前?どう思いますか?右が私のお母さんです。(私は長女です
お母さんは、もう飽きて寝てしまいました。

さて、ドミオさんですが、数枚の写真と遺書?・・・・じゃないのね・・・置手紙を残して修行に行ったようです。
手紙は、どれどれ、
ドミオの手紙「最近の若いブロガーさんや、頑張っている人達を見て、もう一度若き時を思い出し、可能性の引き出しの旅に出ます・・・・・」
ですって!
イヤーーー!ちょーーうける!!カッコつけてるのね!wwwで、今日の記事は、わたくしホクロが、託されました。よろしくです。

CIMG8758.jpg
最新写真??ドミオさんも・・・どこで何してるんだか・・・・・。写真裏には「プリキュアをいっぱい書きたい」??とも書いてあるわ??

・・・・・病んでるのね??

CIMG8727.jpg
なんでも先日届いた、おもちゃ紹介しろ?ですって・・・・
ドミオさんの置き手紙コメントは「黄金・・・3人揃ったよ!!」
あーーー、これ、ラダマンティスって人にフルボッコされた3人よね?

CIMG8732.jpg
さそりの人・・・・眩しい!!!金ピカ過ぎよ!!仕舞いましょう!(紹介は後日ですね・・・)
CIMG8733.jpg
あら?ガンダムじゃない?これぐらいは、猫年齢3歳の私でも知ってるわ!後ろの棚のおもちゃ・・・・ドミオさんのいないうちに捨てようかしら?
CIMG8742.jpg
シャープペンで軽くスミ入れですって。
CIMG8738.jpg
ぶん殴るぞーーー!!ガンダムはこんな事言わないのかしら?
CIMG8734.jpg
武器などは、後日やりますですって・・・・ドミオさんの手紙に書いてある。
CIMG8746.jpg
そんな訳で、ドミオさんは修行?の旅に出ましたので・・・・留守中は、更新が遅れたり、私達がブログの運営をする予定です!
よろしくね!
あーーー眠い・春眠って奴よね??
おやすみなさい!


↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

猫
こんちは!3日も外に出ていない、引きこもりドミオです!
咳が止まらないのに、医者は異常無しと言いやがる!!
どうすればいいのでしょうか??

北から素敵な腐のパワーーー頂ける絵氏・ゲーマーブロガーさん!や空飛ぶ優しいヒーローの方が、大好きなブロガーさん!
他にもいーーーーっぱい大好きブロガーさんや知人達から、心配していただいてるのに、体調が早く治らないと申し訳ないですね!

実際、同居猫ケピさんも、先日から私の病気がうつってしまい咳き込んでます!
厄年のバカヤローーーー!!
(そこ!年齢を計算しない!猫年齢の厄年です!!)
皆様、健康管理をしっかりして、くれぐれもお気をつけてください。

CIMG8724.jpg
虎の人「チャーハン食えばいいんじゃねぇ??ワイルドに、治るぜ!!!!」

ワイルド??・・・・作りますかね??・・・・近いうちにチャーハン・・・・
上記も書きましたが・・・・頂く腐のパワーー?のお陰か、今日は寝込んで、男性キャラしか書けなくなった・・・・(他にも何枚か書いたが・・・男キャラばっかり)
女子を書きたいのだが・・・・・
12色・色クレヨンだとココまでですね・・・・絵の具・・エアブラシ・・・・出したくねーーー!!
(アナログイラストは、今日のここまでかな???)

CIMG8717.jpg
ちょっとづつ、立ち上がってフィギュア撮影・・・・いずれこの方。
CIMG8719.jpg
初期メンバーの黒の人!!このコンビは蹴りのイメージなので、テストして出してみた!
CIMG8720.jpg
白の人・・・スカートが邪魔だが、なんとか蹴れる!もうこの後、主題歌流して、撮影練習!!
CIMG8721.jpg
良い出来で、遊びすぎて本撮影の時間無し(アホやね・・・・)
近いうちに、コントがらみで(またかよ・・・・)この2人の紹介したいな!(しかし関節ちっちゃくて、折ったら人生お終いを感じそう!)

では、また。



↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ