2011年07月

9/30御礼と出来事(予告)。
猫
ケピ「こんばんは!ケピです。先日はなめこ(あみぐるみ)に、たくさんのご意見有難うございました!この場を借りて御礼申し上げます。」
猫
ドミオ「正直、私の記事よりご意見、いただけました・・・・有難うございます!・・・私も負けませんと思ったら・・・・・撮影ライト壊してしまいました!!」
うーーん、色々ネタで撮影しようとしましたが・・・テンションダウン!

CIMG0903.jpg
もう、簡易に予告!!

里中千枝ペルソナ!!!!
???
CIMG0908.jpg
届きました~!!!Fate/Zeroより衛宮 切嗣
CIMG0912.jpg
衛宮 切嗣と妻・アイリスフィール・フォン・アインツベルン
と、撮影しようとしたら・・・別の用事が・・・台風の中へ!GO!!

また、近いうちに・・・・。

9/29・記事更新
猫 
こんにちは!ケピと申します。
コピー ~ CIMG0842
探偵助手なめこをあみぐるみで!んふんふ。(ここをクリックか下へお願いいたします。)


9/27・記事更新
CIMG0849.jpg
成都学園の最強・関羽 雲長(景品版)スカート切ってみた。(クリック・又は下へお願いいたします。)
CIMG0814.jpg
爆乳闘士・キャストオフ?。孫策 伯符(景品版)興味ある方は、ここをクリックか下へお願いいたします。


コピー ~ CIMG0842
マミさん、ガクぶる状態!
ねんどろいどぷちで、こちら発売!

CIMG0896.jpg
もう、半年前にレンタル開始していた??・知らなかった・・・平成版・電人ザボーガー借りてきた。
CIMG0897.jpg

9/21記事更新
CIMG0763.jpg
はい、地方から帰ってきました!!!
(弊ブログへ来て頂いた方へは、後日訪問やコメさせていただければ、幸いです。よろしくお願いいたします。・・・仕事頑張ってくださいとコメ頂いた方へ・・・ごめんなさい、自分探しの旅でした。)

先日・旅先で!

劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-・・見てきました!
CA3A1797.jpg
真の感想は、先ほど別の所で記事書いてまして・・・ここでは簡易に(ここは、おもちゃブログに専念を)。

これは、リメイク作品じゃないですね!まさにThe Beginning

(初めてタイバニ見る人には最高の纏め方!)

TVの1.2話を焼きなおしなどと(正直悪評も)話は聴いてましたが、逆に劇場の大画面で、1.2話がそのまま使えるTV版が、素晴らしいクオリティだったと再確認も出来ました!

追加のオリジナルストーリー+第2弾の予告も(来年秋公開・・・この予告が、いろんな意味で凄すぎた)ありましたが・・・これは、スタッフの、第二弾は今回の追加シーンな品質!ストーリーもTVのまんまじゃねーぞ!の、タイバニファンへの挑戦状?!と思えました。
うん、面白かったです。

CA3A1798.jpg映画館にあった看板・すんげーーメンバー!出遭ったら、即死亡フラグ!

☆関東に帰ってきてすぐに・・・・

届きました~!!!
CIMG0832.jpg
大・大・大好き~!!!キュアマリン!!!スーパーーシルエット!!!!(もう最高!!!)
CIMG0838.jpg
うん、近いうちに撮影しましょう!マリン・ダイナマイト~!!!!!

京ちゃ~ん!・地味子こと?田村 麻奈実(ここをクリックか下へお願いいたします。)

9/20・お詫び
先日から忙しく(20日記事無理かな??)、足跡を残していただいた方への訪問・・・どころか・・・頂いた拍手コメの御礼にも伺えていない状態です。(数名、携帯から送ったのがやっと・・・携帯サイトに拍手欄が、無い方は遅れております。)

結構、拍手コメに鋭い事・嬉しいことなど、短くっても頂けるとうれしいです。(2桁なのでお時間・ご了承ください。一方的なラブを受け取るのは、嫌いなので、必ず伺って御礼いたします!目指せ!両思い!)


とりあえずですが・・・この場で、有難うございます&もう暫しお待ちくだされ。

9/19・赤いMS・記事更新。
CIMG0721.jpg
POBOT魂・サザビー(つまらん自論付き)クリックか下へお願いいたします!

9/16・記事更新(カックイイおじさん!!更新!)
CIMG0678.jpg

もうニヤニヤが、止まらないカッコヨサ!!鏑木・T・虎徹(クリック・又は下へお願いいたします。)9/16・記事更新(カックイイおじさん!!更新!)
CIMG0672.jpg
来週から、お仕事の依頼人・・・まぁバシルーラ(ドラクエ魔法・・・飛ばされるって奴?)でして。なんとアキバの近く!今日は仕事の打ち合わせのため、アキバへ。
CIMG0674.jpg
なんか、どことか店名は、言えないが、アキバでナポリタンの大盛りで有名な店らしいが。。
接客も最悪・・・味も・・・もう行かない

CIMG0678.jpg
そんな中で、実はゲーセンでこちら・・・以前からチャレンジしてましたが、かなりの損失でも(2000円ぐらいつぎ込んだか???)GET出来ませんでした。
諦めていましたが・・・さすがアキバ!ありましたが・・・・牛の人との全2種のセット販売ばかり・・・・
わたしは、黄金聖闘士も牛が、苦手でして・・・・探しましたら!
単品見つけた~!!!!!!!!


もうニヤニヤが、止まらないカッコヨサ!!鏑木・T・虎徹(クリック・又は下へお願いいたします。)
CIMG0716.jpg
そして、まさかの2期決定の・・・幼馴染も見つけた~!!!しかも後輩(高校バージョン)とセット!!!嬉しすぎる~(こちらは2種手に入れました!後日!)
9/15記事更新
CIMG0662.jpg
アスランにぞっこん(死語?今でも使うんですが・・・)でしたがシンとの恋仲なこの方。(こちらクリックか下へお願いいたします。)
9/15小話。
ケピさんにHG・ジムスナイパーⅡのプラモ買っていいですか?
ケピ「駄目!」
ならば、ハンブラビは・・・・買っていいですか?
ケピ「家にある、作っていないガンプラ全て作ったらね」
鬼!じゃなかった・・・なので・・ジムⅡでも作るかね?


9/14・更新
CIMG0617.jpg
青縞のローレグ・・コンパンのことだよね???なに??ローレグ??
るっきーにゃ~!(青縞!)ここをクリックか下へお願いいたします。
9/14
最近見かけた芸能人・・・板野友美(AKB48・これはビックリした!)→平成ノブシコブシ(まぁ、ある意味良かったかな?)→・・・そして更新されました!!

山田五郎・トリンドルタダ(正式名称忘れた・ソフトバンク名)

・・・・今年中にもう少し良い芸能人を見かけたい・・・。

自民党総裁選の5人が出て語っています。
総裁選があれば・・・総理大臣???みんな世襲なんだって・・・・お父さんの跡を継ぐため!又はお父さんの叶わなかった総理のイス??

イス取りゲームなんて、どうでもいい!ちゃんとやれ!ハローワークの現状・福島の人たち、見に行け!

いつまでもこんなイス取りゲーム見させられているとイライラする。(怒)


9/13
体調がだいぶ良くなりまして・・・有難うございました!

そんな中・・・昨日、いつも照れ屋さんで、コメ書くとき緊張します・・・っと
F・Tさんからコメント頂きました。
先日、イラスト最後(下記の9/12)といいましたが、その方が、私なんかのラフ・イラストを喜んでくれていたようで。

その方は、私に以前・イラストを描いてくれました・・・・初めて私宛の名前を書いて、私の好きなキャラを知らないのに頑張って描かれたイラストでした。(水色のキャラね)

私は・・・御礼をしていない??

なので、想いを込めて・・・1時間で描きました。(ゴメンンなさいね!体調悪いならば、イラストなんか描かないで体を大事にしなさい!とも別のブロガーさんにも言われているので・・・)

めんま
あの・花の~・めんまです・・・まだ、見たことないよ・・・(今度見ようと思っていた。)なので、設定からのイメージです。
本当に、このイラストで、ここは最後です。私にとって・・・始まりの、イラストでもあります?


F・Tさん、ありがとうございました。私もF・Tさんイラストは好きですよ!

コメントは緊張しないで、一行でもいいですよ・・・交流をゆっくりやって行きましょう・・・。

明日から、巡回(特にコメント頂いた方への)と、フィギュア記事を再開します(予定で、黄金射手座!・・・映画観たために!!)

かゆ・・・うま。・・・では、また。
9/12
おしらせ
今度からドミオブログでは、フィギュア・おもちゃ・若干アニメ、特撮話のブログに(初期に様に・・・・本当は猫紹介ブログでしたが・・・)戻すことにいたしました。
ですから、上のようなイラストは、今後掲載しません。


体調回復次第、フィギュア(UFOキャッチャー含む)などまた、掲載します。
相互の方で、今回の件・方向性が違うと思われてリンクを剥がして欲しい方、いらっしゃいましたら、拍手コメしか連絡方法ありませんが、ご一報くださいませ。対応させていただきますので、お願いいたします。


昨日も、多数の方から体調心配厄年の件(お払いに行け!?)など頂きました。今はご訪問できない状態でして、後日御礼に伺います。

この場で、仮ですが有難うございます

やはり、このようにコメントを頂ける方を、今後は1番に大事にして、記事を読ませていただく為(更新されていれば全部読みます)の、御ブログへの訪問・コメント記載(拍手も含む)などさせていただきます。

あっ!取り合えずですが、Hさん(イラスト描く暇が、あったら体調管理!大事にとコメに書いてくれた方!)

おせっかいなんて、とんでもない!お陰で、初期のやりたいブログに戻る決意が出来ました!
本当にありがとうございます。(返事はいらない、別に良いですよ、とよく書かれる方。。なのでここに書いて置きます。)


こちらは、通常記事にも同文作製いたしました。

9/11・今年は厄年!
ゆりアンヌ
下記の9/10に続き、体調不良で寝てます。
(歳なのか?治りが悪い。今年はまさに厄年!!・・・体が重い!・・・体重じゃないよ。)

来週から・・・激!忙しいのに・・・・

まだ、拍手コメ御礼でお伺いできていない方へ。
申し訳ありません。明日あたりにご訪問させていただき御礼申し上げます。(この場を借りてって好きでない。)

今日の15分落書き・・最後の言葉?として、
カヲル君(TV版)風に言うと・・・遺言だよ・・・
ここの私の考えをここに残します。(ウルトラセブン見てた。)


9/10・(拍手コメ下さった方々へ)
土日と体調不良で寝てまして・・・来て頂いて、コメント承ったのに、まだお礼参り(言葉合ってる?殴り込みじゃないよ。)伺っておりませんことを、まずお詫び申し上げます。
(御礼に10人以上いらっしゃるので、お時間下さい。)

一部寝込みながらの携帯から、その方々の携帯サイトを拝見してに拍手欄が、ある方へは、すでに書かせて頂いたりしておりますが、拍手欄が無い方へは、のちほどパソコンから伺わせて頂きます。(9/11)

しばしお持ちくださいませ。

★来週から、仕事依頼人?が変わり、出向先が変わります。(新年の上司ぶん殴りの?規制が緩んだ?または・・・さらなる島流しか???ブログ運営に変更があるかもしれないことをお伝えしておきます。多分、ここはフィギュアやおもちゃブログに戻ります。イラスト・・落書きはしないかな??


9/6・記事更新・7日一部修正
なめこ(栽培キット)とプリキュアに会ってきた(東京駅)TBS(けいおん!)ジャンプストアも。(クリック・または下へ、お願いいたします。)
CIMG0521.jpg

9/7俺の妹がこんなに可愛いわけがない・・・・12巻が最終巻
・・・変に続いて飽きられるより良いと思う。アニメ版は3期?OVAで終了か?

9/5・記事更新(秋山澪)
前回
~ロミジュリ~①・・律ちゃん!クリック・又は下へお願いいたします。)
に続き
ロミジュリ~②・・秋山 澪!(ここをクリックまたは、下からお願いいたします。)
よこく
9/4/深夜のらくがき
あかね
太陽サンサン・まだ・・・暑いね。ある方に元気になってほしい!ので描いた?(つながりは無いが・・・自分も頑張れの意味も!\作製時間1時間45分)

9/4
CIMG0516.jpg
るろうに上巻・買ってきた・・・薄い・・・420円。
イヤイヤ、2週間ほど前、第零幕の読みきりが、週刊少年ジャンプに掲載されたから、10年ぶりにジャンプ買おうか悩んで、結果(立ち読み)スルーしたが・・・正解!
こちら、上巻に掲載されていた。(早え~なぁ・・・)

しかし・・・エンバーミング・・・いつ再開だよ?(キュアピーチさんと撮影、。キラやシンも買ってきた・・・暇そうだね??この後が忙しいのよ・・・)


9/3
★踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件2時間SP・・・ 平均視聴率は21.3%

ここ最近のドラマでは視聴率高すぎ!
他の方の感想など読むと「ふざけ過ぎ!・変な間でテンポ悪い!」などとありますが・・・・・・・・あれが踊るなんだよね!
なので私は、面白かったですよ。(不人気の映画の3は、方向性が間違え。雪○さん出さない・丸太など・・・モロモロな理由だと思う。)


★9/1・いつもお世話になっている、マリー様が
TIGER&BUNNY THE LIVE感想(クリックでGO!失礼の無い様にお願いいたします。)


記事を書かれました。私はマリー様が、チケットをGETした時から気になっておりまして、読ませていただきました。(9月末)

その時から1人でも多くの方に読んでいただきたく、貼らせて頂きたくお願いしておりました。

少しでも多くの方が、読んで興味を、持っていただき声をあげて頂ければ、再演や他での公演もあるかもしれません。(舞台って生公演が一番です!)

そして・・・・・キャストに;ヒーローアカデミー教官:大葉健二さんとあります・・・・ほれ!タイバニ好き以外の宇宙刑事好き!の方も読んでいただきたい!(訪問時は失礼の無いようにお願いいたします。)



★仮面ライダーウィザード1話見た・・・・イヤイヤ良かったよ・派手で(戦闘員多数との戦闘など)単語も子供達がわかり易く・興味を持つようなカタカナ単語で、狙いもOK!・・・・でも・やはり・・・仮面ライダーである事は無い(厳しい目で)

○○ウィザード又はウィザード○○または単にウィザードで勝負しても良かったと思う・・・的な特撮は、良い出来栄えな1話でした。(1話であれだけ派手にやると、今後の予算的に不安ですが・・・例・電王・フォーゼ

えっ?フォーゼの最終回??あれはグレン○ガンのまんま・・・。仮面ライダーWの最終回(フィリップの例)をチョイと拝借!(復活とかね?その点オーズの最終回と映画ですっぱりアンクを切ったのが、思い切っていて素晴らしい!)

全体的に、フォーゼは・・・残念な作品でした。(ドミオ個人の意見です。)



8/31・更新しました。・魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's観て来ました!(クリック・または下へ行ってみてください。お願いいたします。)
完成2
★ドミオ(猫)の怒り事!!・・政治、(問責とかね・・国会空転??お休み??)アホか??イライラする・・・日本の技術のシャープがピンチ!??・・・・どうなってるの?日本?

8/30
フィギュア部門・更新
LIOK5899.jpg
けいおん!!(ビックリマーク2個で2期ってわかるよね?)の19話より。(わざわざ19話見直したよ・・・)
CIMG0488.jpg
こちらの2人を・・・(かなり前に確保していて・・・紹介が遅れる。)
CIMG0471.jpg
部長から!
~ロミジュリ~①・・律ちゃん!クリック・又は下へお願いいたします。)

8/29・らくがき
びーた3
後ろは、お仲間のイメージカラー・・・1人(紺?)忘れた・・・女性2人のって言えばいいや。

↑・最高級のアニメ映画でした!うん!満点!!!!凄い!(感想記事・慎重に?作成中・・2回目行くかな???)



8/27更新なし・8/28思い事
CIMG0463.jpg
物語シリーズは(傷)この方の、パンチラから始まった。(近日・撮影・・・傷物語再現風に?)
CIMG0465.jpg
聖闘士☆矢は・・・この方が、アテナ(女神)を救ったことから青銅聖闘士の5人が大変な目に合う事が始まったww(それは、もーー血みどろの!)
このシリーズ・・・5人目!・・・まだジェミニのサガしか開けてないよ・・・。(ムウ・ミロ・アイオリア・アイオロス・・・・・・・・・・マリンさんとシャイナさんも・・・どうしょう??)

牛(アルデバランのラインナップ・・・最後希望!・・・)買わなくっていいよね??タイバニの牛さんも買ってないし・・・

☆矢といえば・・・
√5、「聖闘士星矢Ω」新オープニングテーマ{新星Ω神話(ネクストジェネレーション)}を担当 10月14日からオンエア


・・・ふーーん・・・まだ(2クール?・・1年やるの??)続くのね???
・・ってか!。。。

空!た~かくぅ~~・・・フッ!!!(この・フッ!が好き!)♪ソルジャードリーム♪じゃねえのかよ!!(怒・若い人わからねーよね??)

・・・好きな歌だけに・・・逆にうれしいか??

↓8/26観に行った映画の事、書いたら、作品名が・・・な○はと判った方から3人ほど、「感想期待しています」と拍手コメ・・・・(ありがとうございます)頂きまして・そしたら、急に怖くなって(ビビリのヘタレ!)
、生半端な感想が書けなくなって・・・・頭では纏まってるんですが・・・・長くなりそうで(もう、クドクドと・・・)ショートカット中!近日書きます?(2回目観てから・・・予定???)



相互リンク様様!!!!(。・ω・)ノ゙
8/19

☆ジル&てぎー様・・・・取り敢えずテスト中(クリックでGO!)


8/27:午前・深夜。
こんばんは!ドミオです。
さいこう
10分で描けるのこれしか思いつかない!
8/26:夜遅く・とある映画のレイトショー(公開から1ヶ月なのでレイトしかなかった)行って来ました。
ある、半年前から相互していただいてる、とあるブロガーさんから進められて(熱狂的!)TVシリーズはレンタルで観ていて、そこからのリメイクとしての映画化。

その、とあるお世話になってるブロガーさんへの、媚・お世辞・御礼兼ねて・馴れ合い・接待感覚・そんなの抜きで、自分の感想を帰ってきて、今は取り合えず一言だけ。
(その方に敬意を表して、ニワカだが感想記事を近日書きたい!)


このジジイ!うん?(3?)十年以上・・・アニメ観てきましたが・・・
ここ数年では(映画・レンタルした映画版など)アニメ作品として・描写・キャラクター・BGM・挿入歌・熱演・その他含めて・・・・・



最高級のアニメ映画でした!うん!満点!!!!凄い!

いや、映画館も泣いてる人は、なのは・・・じゃなかった、いるし(私の泣いたかの感想は、後日)日曜のフェイト・・・じゃなかった・・レイトショーはやて・・・じゃないや!なんて誰もいないのでは?貸切状態と予想!?
・・・・結果は、想像以上の館内のお客様!(るろうに行けばいいのに~おろ~)
ストライクウィッチーズの感想も近日書きますが、こちらも早急に書きたいです!(同じ魔法少女??)



8/26

家で仕事・・出てない・・・・届いた。(別にアンブレラ社の仕事をして、かゆうま状態になってるわけでない・・・暑い)
CIMG0456.jpg
SHFキュアブロッサム・スーパーシルエット!
CIMG0460.jpg
鏡よ鏡!な箱裏。
CIMG0461.jpg
中身確認!関節のゆるい硬いは、修正が効くので塗装部分チェック!問題なし、どころか出来が良すぎ!
レビューは、親愛なる・とあるプリキュアブロガー様が・・・多分やるから、パクリ・参考にしてからか?4人揃ってからか?(来年になるね・・・とあるブロガー様も4人待ちかな?)

CIMG0462.jpg
何の情報も得てなかったので・・・この顔が付いてきた!・・・・・これは!!マリンダイナマイト!!!出来るじゃん!!早くマリン恋(来い)!
SHFと言えば・・・・聖闘士星矢Ω・・・は、SHFでのシリーズ化のようです・クロスが、クロストーンでみたいになる訳だわ。

もう、SHF商品化見込んでがバレバレ・・・確かに聖衣神話シリーズだとパーツポロリや値段が高くなります。
・・・・う~ん!星矢の玩具ってクロスを装着とかオブジェ状態が組めるなどが、男の子の着せ替え的遊びとしてが、魅力だったはず・・・・・?

SHFで、子供は買うのかな?むしろΩって子供向け玩具発売してるのか?(ガチャガチャしか観てない・・・)
この展開も少子化の影響なのでしょうか??
私はチャンピョンで季刊でやっているのが、車田先生の作品が、正当なる続編として承ることにしました!(個人の意見!)


8/25・更新
CIMG0389.jpg
☆figma版・サーニャ・V・リトヴャク(この文をクリック・又は下へお願いいたします)



8/25・ドラクエファンの大大女優・淡路恵子さんが・・・
淡路恵子「私ね、あれはすごく怒ってるの。あれは一人で楽しんでやるものなの。
それを誰とつながる?今やたらとつながるつながるって言葉が流行じゃない
繋がらなくていいの!ゲームなんて自分でやればいいの!何で他人?
今度それをやりたいためには、なんとかってものを買わなきゃいけない。Wiiは買ったけど。
それだけじゃ済まないっていう。オンラインにしないとゲームが進行しない。子供は買えない。
だって、ゲームする度に何千円って掛かるのよ。あれはダメ」

ちょっと良い事言ってましたので・・・・


聖闘士黄金聖衣EX・サジタリアスのアイオロス。

川﨑ヨドバシさまでは、瞬殺!・・・店員さんに聞いたら
ヨドバシ店員さん「売り切れました・・・星矢でも、サジタリアスに皆さん思い入れがあるようですね・・・・」
言う事がカッコイイ店員さんです!



an style="font-size:x-large;">8/24
未完成
リーネちゃんに免じて許してね!(通常記事・・・更新滞ってるね!)

追記:なんて書いてたら、ストライクウィッチーズ(1期)視聴終了!簡易的に感想!
面白かったのですが、後半から最後へ、放映中に2期が決定していたのでしょうか?(後で調べる)
良い展開になったのに、駆け足感が勿体無かった!(2期に繋がってる終わりなので、2期も期待!)
全体的にかなりの良作でした!
各話の感想記事は、後日。
(ここに描いたペリーヌは最後に大活躍?して自分のさっき描いて貼ったのが、気にいらないので、また練習してから描きます!倉庫へ)


8/22・記事更新しました。
それでも町は廻っている(通称・それ町)の商店街に行って来た。(この文をクリックか下へお願いいたします)


8/24

決闘
ストライクウィッチーズ・・・あと残り2話(1期なんだが・・)やはりPSPで1-7話観たのは後悔!(詳細部分が確認できない!)
残り2話(11-12話)見たら(この仕事後・・・)感想記事書きます。

取り合えず、昨夜見た証拠として9話のシーンからのイラストなんだが・・・本来お風呂場の脱衣所のシーンなんです・・・急に背景にこの物語のメインステージ空描きたくって、描いたら・・・なんか?ミスマッチになった
・・・デジタルだと透けるよう(今回はストッキング)に描くのが楽ですね?
昔の手書きだと、ミスしたらおしまい・・・。


ペリーヌ・クロステルマン
・・・この子は、面白いわ!キャラで唯一のメガネキャラ。



8/23今日の出来事?次回記事予定?
未完成
①・・やるやる詐欺状態!ストライクウィッチーズ!感想記事・・・2回に分けて(4話-8話)やります。(近日やります!・・・どうしてかって・・今から観るのよ!)

もう1人描いてみたいキャラがいます!!このアニメってキャラ被りが無くって、登場人数多いのに1人1人魅力的です!
リーネもお気に入りなのですが・・・今の時間が1時間しかないのでラフ画+白黒・ごめんね!

CIMG0358.jpg
②感想記事予定・・・今日買ってきた!!クロスボーンガンダム・ゴースト2巻!これは!燃える!!!!
今までもクロスボーンシリーズって面白いが、ダラダラの引き延ばしが・・・って感じが無い!

今巻のポイント!クロスボーンガンダムVSリガ・ミリティア・Vガンダムチーム(黒カラー!シュラク隊)!!
共に、小型化されたガンダムが戦う!

以前、クロスボーン(F97・・X1)VSガンダムF91(青カラー・量産型)なんてありましたが、
やはり、クロスボーン(Xシリーズ)って強いね~・・・・って・・感想書いちまった・・・

CIMG0359.jpg
③フィギュアは、こちらか?猫耳委員長!(判る人が判れば幸せ!)

8/23更新できないかも??


8/23

はい!とあるブロガー様が好きなようです・・・・最初、名前聞いた時ポケモン?(ミュウツー??)の名前から取ったのかと思った・・・
先日のオリンピックメダリストのパレードでも、選手が「欲しい~!!!」とバスから叫んでました!
CIMG0335.jpg
きっちり私もスーツ状態だったが・・・入れないオーラが!!
銀座のブウランド店って・・・黒執事?みたいなのがお出迎え!
(顔は、ともかく白い手袋して黒服で、迎え入れる・・・客なんか、こんな高いところ来るのか?といつも見るが・・・・結構な人が入っていく・・・・金のあるところには、あるもんだ・・・)

CIMG0337.jpg
いつものノリで突撃~!ってわけにはいかなかった・・・・
CIMG0338.jpg
有名なライオン様「ちゃんと、更新しなさい!!」
ドミオ「はい・・・頑張ります!」


8/21・・かなぶん様!・・・コメ有難うございます!返事書かせていただきました!!(特撮ご意見に燃えました!)

CIMG0356.jpg
☆(8/22・午後2時現在情報)
来週仮面ライダーフォーゼ!最終回!!!

ヨドバシさん!見切りが早いwwww
こちらシリーズが、定価¥3000~3500しますが、一律500円!!
アストロスイッチが、100円!!
その他フォーゼ系玩具がかなり叩き売りされていました・・・・


さよなら、フォーゼ・・・新たに、仮面ライダーウィザードの玩具争奪戦(クリスマスに向けて!)・・血みどろの戦いが始まります!!

SHFスルーするつもりだったから、これでOK!(このシリーズ出来が良い!!)

8/22・個人的な事・安売り情報他!
キャンセル
化物語ポータブル(クリックで公式)
8/23・・・・つっまり明日発売です!!!!

・・・・はい!キャンセルしましたwww・・・これ、このゲーム・・・システムとか面白そうなんだが、グラフィックが???ファミコンか?(言いすぎ?でも上の公式でPV観るとわかるかも??)ってぐらいに酷い。
アニメ版と同じく豪華声優さんなので・・・限定版(おまけ多数!)購入しようと思いましたが・・・・
いつまでもPVが向上しない・・・つまり、その現状で発売なんだな???て考えたらキャンセルしていた!
豪華おまけ(特典)で、釣るのは・・・・もう!釣られないぞ!(様子見・・・)
アニメ自体は面白いので・・・人を選ぶかな???

☆昨日・・8/21・・記事更新できませんでした・・・ごめんなさい!上記アニメ感想か、撮影済みフィギュアか・・ゲーム記事か???

はい!ドミオブログは昔のジャンプ並みに?予告と違います!ごめんなさい。
コピー ~ CIMG0349
私の大好き漫画のモデルになった街に偶々本日、仕事で訪れましたので・・・ちゃんと調査してから行けばよかった!(工事中!8/22更新できるかな??仕事中でして・・・)


8/21

さーにゃ
とあるアニメ感想記事の為らくがき。
この後仕事で銀座(オリンピックパレードの日にち勘違いじゃないよ。
先日の頂きました拍手コメは、判る方は(ブロガーさんなど)帰宅後御礼(拍手ナイショコメ?)に伺います。
お時間頂き、申し訳ありません。

→8/21夜・伺わせて頂きました・・・最近嬉しい事に閲覧者が、多いので、まだ来てねーよ!って方申し訳ありません。・・・必ず伺わせていただきます!


8/20・記事更新しました。
CA3A1786_20120820145517.jpg
平成仮面ライダー来たよ・来るよ(川崎!)キティちゃん・こんがり焼き!も有り(下・又はこちらの文をクリックでお願いいたします。)

相互リンク・・有難うございます!!先日の夏コミ、お疲れ様でした。レポート記事は、行けなかった分、楽しく読ませていただきました&ブログも3年目おめでとうございます!御ブログのますますの発展、応援させていただきます!!
はやて?


8/21・☆雷鳥8号様・・・・・クローゼットの中のおもちゃ箱(クリックでGO!)
ラジコンなど真のホビー大人玩具ブログ様!!娘様が、夏休みの工作行った記事がアップされたり、優しいお父様です!
今後ともよろしくお願いいたします!!

追記!娘様のラジコン技術も凄い!!!

8/17伝言!
先日から相互していただいてる、雷鳥様。
先日は、エヴァの新劇場版を、娘様と観て、先日のコメントには今日は劇場版・マクロスFを娘と観るんですよ!なんて、素敵なコメント頂きました・・・良い親子だな~と思いました。

雷鳥様はラジコンなどコア?な制作活動でブログを運営しております。
しかし今日、雷鳥様の娘様が、夏休みの工作行った記事がアップされました。

拝見させて頂きました。
フェルトに、一針一針・・・一生懸命作られてました・・・手芸って難しいんですよね。(同居猫ケピさん見てるとわかります。)
小学生の雷鳥様の娘様が作られた作品を、少しでも多くの方が目にしていただければ、と思います!

8/17
音速

8/16/更新無しです・・ストライク・・やっとこ7話まで・・・急がないと!!

これ、誰かって??・・・私も兎の耳を足さなければ、最後まで・・・イヤ、今も失敗だと思う・・もっと時間掛けてじっくり描きたい・・・言い訳大好き!!)
追記:と書いたらすぐに「グラマラス・シャーリーですな!おっぱい要員の1人!」
と、相互させていただいてる・しむぴち様から拍手コメ(いつも、そっとコメをくれる・・・感謝してますよ!)頂きました!!!キャラが解って頂けて、幸いです。
本当に、有難うございました!


ストライクウィッチーズ好きならば、しむぴち様が、真の大ファンです!・・ここの文をクリックで伺ってください。(失礼の無いようににお願いいたします。ちなみにバルクホルンが一番好き・・・つまり押しメン!らしいです!)



8/15・・ローソン・エヴァフェア!どうした?タイバニ、バディ!!呪われたMGシリーズ・・・土曜ワイドみたいなタイトル!(こちら、通常記事に移動しました!・・・上記MG・・・悲劇!クリックまたは下にお願いいたします。)
追記・8/17・(川崎)ヨドバシカメラ様・・・ワイルドタイガーは終了したようです。バーナビーが若干。(8/17・PM4:00現在)

れい
もうし
1時間で描いた・・・雑で、許してね。




8/14・<(_ _*)>
雷鳥8号様・・・クローゼットの中のおもちゃ箱(クリックで)


相互リンクしていただく事になりました!!!(^○^)/

真の大人向け・玩具(ラジコンなど、ミリタリー系!)ブログ様です!以前より、コミュニケーション、チョコチョコと取らせて頂いていて・・・私の準備が遅かったためにお待たせいたしました!!
本当に有難うございます!



記事更新・8/14
スク水の日焼け後・アスカ。(クリックまたは、下へお願いします)
CIMG0230.jpg
CIMG0243.jpg
CIMG0266.jpg CIMG0267.jpg
 

さて、先ほどリンクの件含めて上記、雷鳥様からコメントが、その中に・・・・

奇しくも、昨日エヴァの序と破を娘と見ていた所です。
破を見終わって、娘がアスカはどうなったの?と聞かれたのですが
使徒に取り込まれたとの説明に納得が出来ない様子、レイはどうなるの?
それは次の劇場版で分かるよ! ふーんでした。


イヤイヤ微笑ましい、親子愛!よし!猫のおじちゃんが、ちょっと新着情報と共に教えてあげよう!!
PWK3AXqS.jpg
そんなわけで、またまたまたまた、出ますよリボルテックのエヴァ弐号機!
今回は、昨年「破」を放送した時・先日の新宿での予告で出ました、破損されての仮の修復弐号機。
背中につけていたブースターみたいな、デカイサーフィンボードも付いての、良いお値段でした・・・・!
(当ブログは、あんまし商売ッ気貼るのが・・・・各、ネット販売店で予約が始まっています。10月みたい。映画公開より先に販売って・・・・破の時の設定画カラーで先行販売された仮説5号機思い出した・・・この弐号機は公式??

gbmdsKDqc3amo.jpg
で、アスカは、次作Qの予告見る限りちゃんと使徒から開放されて(イヤ、もしかしたら?汚染などされていて、へんな強人的能力付いていたりして??)この弐号機で、元気に戦ってますよ!
眼帯しながら!
この弐号機も破でビースト状態の破損箇所を修復モードですね!
左腕も灰色の予備パーツのようです。
・・・えっ?レイちゃん・・・・予告だとまだ出てこないんで・・・ピアノ弾いてるかな??(仮説予想!)


雷鳥様!いつもコメント&拍手コメありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします!!



記事更新・8/12
★BLEACHの事、書こうかと思ったら・・・ジャンプの話で終わった・・・。(クリックまたは、下へお願いします)

★スク水の日焼け後・綾波レイ。(クリック、または下へお願いいたします)

CIMG0227_20120813025813.jpg

CA3A1778_20120811183544.jpg
エヴァと目薬のコラボ作品・・・・ロー○子供ソフトでは無い・・・・・
しかし、言わせてもらうと・・・

綾波レイの紅い目は、別にパソコンの疲れ目やプール熱でやられたりして、手で目を擦ったりしたわけではないよ。
8/13撮影中
もう残暑なので、水着系を急げ!
CIMG0183.jpg
エヴァ系はQが決まってきたので、昔のを探しまくれ!!(高騰してくる!)

CIMG0265.jpg
アスカのも探し中?(確かあったはず?)
CIMG0264.jpg
種も評価されるべき??(AGEと比べて!)


8/11
今日思うこと。
コミケにどのような形でも参加されている方・・お疲れ様です。昔を思い出します。
暑いでしょうが、お気をつけ下さい・・・あーーー!3日目仕事で(別件)行けなくなった~!




相互リンクしてくださってる方々へ・カテゴリーつて言うの?ジャンルって感じで分けてみました。
まだまだ見にくいので工事中です。
「おいこら!おいらは(私は)ここは違うよ!」とか、おかしい点は、お知らせください!
1人の方だけ本気で悩んだ挙句、2つのカテゴリーに置きました・・・間違ってはいない!?


先日ドラクエ10の事で・・・

購入を様子見のため3人ほど、10の購入者のブロガー様をチェックしておりますが、更新していない?

と書きましたら・・・1人のブロガー様から感想コメント頂きました!過去のドラクエ感想も拍手コメでは勿体無いのでこちらに!(1部抜粋と変更!)

(割愛)wii2台体制でプレイしてますw あぁ、リアルでお金が…相変わらずお金は溜まりにくいですが何だかんだで面白いですよ!みんなで力を合わせてボスを倒すのはやっぱり楽しいですね!

ちなみに私が一番好きなドラクエは思い出補正も加わって4です。リメイク版はNO~!断然ファミコン派です。3とか5とか8も好き★ 2はSFCでやったので復活の呪文とかの苦労は無かったです。今の時代は復活の呪文は写メとかで記録するのかな。便利な世の中になったなぁ

本気で、良いコメントで拍手で勿体無いので、掲載させいていただきました!いつも有難うございます!
今後ともよろしくお願いいたします!
(削除依頼ありましたら消します)


ドミオのドラクエ・ランキング。
3(神)>2(こっから並んだ)>1(やりすぎて親に怒られた・甲子園が観たいらしい。)>8>>>4(馬車がね~)>6>5>>>7(う~ん)>>9(未購入・経験談のみで、知人に購入を止められた)

おのれ~ディケイド!
CIMG0163.jpg
売ってた・・・再販分。正直・・・主人公・士の生意気さは・・・大ッ嫌い!



★通常記事を更新しました。クリックか下に行ってみてください!
CIMG0124_20120809133128.jpg
Take care of yourself・・僧侶・レイ。(クリック)
CIMG0083.jpg
ASUKA STRIKES!・職業戦士!(クリックでGO!)
8/8
これ・・・すごいや
私に出来る事!ストライクウィッチーズ(1-3)クリックでGO!
感想記事にしました。上記クリックか、下へスクロールでお願いいたします!


緊急番外また、瓦版が長い!と言われるが、書かずにいられない!!
レスリング浜口京子さん・オリンピック3大会・12年お疲れ様でした。
本日の結果は残念でした・・
しかし・・・オヤジさんは「リオ・リオ!(次回大会地)」と敗戦の娘さんの前で叫ぶ。
俺は馬鹿オヤジだよ!と言いながら・・・・・もうさぁ、人の幸せを私の物差しで計っちゃいけないのは、判ってるんだけどさぁ・・・女性としての幸せを、今度は勝ち取って欲しい!女性としての金メダルでいいんじゃないの?
困った(オオバカ)親父さんだと思いました・・・。お疲れ様でした


①30周年記念作「マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ!」、17館で10月20日公開

尊敬すべき、大好きブロガーさんが記事にしていたので、調べてみた・・・Fと7のコラボ?・・・アルトの中村氏がキャスト欄にないのだが・・・・・と調べていたら・・・一番マクロスニュースで、驚く事が!知らなかった・・・・
猫2

いつの間にか、マクロスⅡが、黒歴史からマクロスの歴史上・・・・公式扱いになっているらしい・・・OVAのこの作品・・・ビデオ買った自分としては複雑

Wii「ドラゴンクエスト10」初週42万本販売 オンライン化で前作の6分の1に激減

これは、・・・・9の顔黒渋谷系よりも売れていない??(まぁ、ハードやオンライン専用って点も考えないと)

面白くってハマって更新していないのか?忙しくって更新していないのか??

タバコ:マイルドセブンが、名前をメビウスに変えるそうです。
私も10年ほど前にタバコをやめましたが、(男の癖に、メンソール吸ってました。)

これは悲しいですね。

調理人・バーテンダーと接客業を昔してました。


もちろんお客さんの頼まれごとがあります。

お客さん「ねぇ、ドミオさん・・ちょっとマイセン買って来てくださる?」

ドミオ「かしこまりました!」

ってマイセンという省略言葉も無くなるってのは、思うところ寂しくなりました。

結構、女性でもマイセンは吸われた方がいらっしゃいましたね・・・。

愛煙家の方々は、本当に今の時代、大変だと思いますがルールを守って、吸ってくださいませ。


CIMG0108.jpg
ドラクエ10発売に便乗!!エヴァからこちら2人を、次回やる予定。よろしくお願いいたします。 
8/68/6
昨日とあるブロガーさんから、イラストを頂いたり(素敵でした~)
優しさを受け取ったり(マジブロとも~)
愛を語り合ってる(いい人だよ~)
ので、ブログでは元気です!!(〃д〃)
(ちゃんと御礼をしないとね・・・何がいいんだろう?、絵は下手だし詩を書いたらキモがられるし、踊っても見えないでしょうし・・・観たくないね・・・考え中「(゚ペ)


プライベート(お仕事・反転!↓)
皆さん!上司に忠実ですか?・・・・ぶん殴りたい時(まぁ今年、新年早々似たようなことをやってるんですが?)ありませんか??
・・・平常心!
依頼人ならば我慢出来るんですがね・・・・ψ(`∇´)ψ
イライラと、忙しくって記事書けない!(ノ△・。)





この下↓8/6の昼ごろ書いたが・・それから2名の方から拍手コメ頂きました!(。・ω・)ノ有難うございます!!゙
ってか、人気あるんだね~・・・・女子からのコメなのでびっくり!!
継続して今日も見ます~(8/6夜)


これ・・・すごいや
以前、友人から薦められたこの作品。

ドミオ「魔法少女??また萌え系か??男はガツンと!燃えるアニメじゃよ!

と、魔法少女まどか☆マギカは観ていたくせに、偉そうに毛嫌いしていました・・・・
相互の方が、大好きで・・・その他にも先日3人ほどから拍手コメで、見たほうが良い!と言われました。
特にある方の「萌え抜きで、普通に面白いですよ(一部割愛)」と頂き、P4をちょっと置いておいて、昨日PSPで、外出先で観ました・・・


m(o・ω・o)mごめんなさい・・・・大変な作品でした・・・
まだ、1.2話で、起承転結の起も終わっていませんが・・・・萌える!(燃えます!)
中盤ぐらいまで観たら、感想書こうかな???

CIMG0143.jpg
一年ぐらい前、蛍光灯の下で撮影しだけなので、再撮影中。↓下のと一緒にやる予定。
CIMG0108.jpg
8/5
いけないルナ先生!(SHFルナテック)を自分の考える、正義とは?とやろうかと思ったら結構な方が、レビューしていて・・・また、半年後?に・・・
8/4
相互リンク御礼!
angelplayersmi07様・・・フィギハット(クリック)

フィギュア商品紹介系ブログです。こちらの管理人のangelplayersmi07様が優しい方で、そっとコメントをいただきます。(このような方が好きで、私からお願いさせて頂きました!!
これからも、御ブログからフィギュアの新作情報を得て行きたいと考えております。よろしくお願いいたします!

拍手コメ・コメ有難うございます。
お返事は、訪問させていただき書かせていただきます。ただ・・・パソコンが古くってお馬鹿チンでして・・・人数なども考えると1時間以上掛かっております。
(今、朝・昼・深夜&徹夜の仕事状態でして・・・別に8○3に追われてるわけではないよ・・・)
短い文章の場合はご了承ください。
CIMG0025.jpg
拍手コメといえば、先日の日本版ヒーローの追加案に頂きました!!(クリック)
○ ガンダム系・・・・もはや、戦争!先日ウルトラ・仮面ライダーいたので、ガンダム系外しました。
           だってドッジボールが、始まってしまいそう?


○ 月光仮面・・・ピストルと50CCバイクみたいなのしかない、一般人だよ。。一番に死亡フラグが・・

○ バイクロッサー・・兄弟ジャン!2人も追加できないよ!せめてマシンマンとか・・・

○ 鬼太郎・・・これは、凄いかも?何代目が声優をやるのか??ある人なら                        ば、謎解きパートで、高校生な小学生キャラも追加できる!

○ トトロ・・・これは笑った!ハルクの代わりだそうです・・今やってる予告のハルクが全てトトロのようだぁ~

○ こち亀両さん・・・初コメで有難うございます!正直上記に頂いた、月光仮面と同じ、一般人なんですが・・・・・安定した活躍が・・ただ、問題点が・・・
実写の場合?ラサール○井か香取○吾か?


8/4
午後からキティちゃん展に行ってきます!

行って来ました!(記事更新。ここをクリック、又は下へお願いいたします!)
CIMG0071.jpg
この子は、直接、関係ありません!!
8/2

昨日から今日にかけてのお詫び・・・と出来事。

①・・・とあるブロガー様のところで、コメント書かせていただいたんですが、声優→西友・・・と書いてしまいました・・・・こんなに恥ずかしいことは無い!!そちらのブログ管理者様、申し訳ありません・・・
(=´Д`=)ゞ


②・・・・とある、ブロガー様のところで・・・コメント書かせていただいて・・・鍵なのに公開にしてしまい、削除依頼をお願いしました・・・すぐに管理者様が対応していただきまして、有難うございますとお詫び申し上げます。
m(-_-)m


③・・・とあるブロガー様と仲良くさせていただいてるんですが・・・昨日は自我と素が出てしまい・・・返信で・・・と一人称書いたらしく・・・・わぁ~ドミオ様の「俺」・・・・と返信を貰う・・・起きて仕事していましたが、恥ずかしくって死にそうでした。(*'▽'*)

④・・・とあるブロガー様と愛を語り合う・・これはお詫びじゃないね!今後ともよろしくお願いいたします!\(*T▽T*)/

先日
図書館戦争・・・・実写映画化・・・・・・・やるなぁぁぁ!!!やめろぉぉぉぉぉ!
決定しました!(ガックし・・・)
キャストも発表されました・・・・・ジャ○ーズの事、書くと怒られるので・・・・(以下・反転白よ)

でも、誰とはいえませんが、とあるメインキャストを演じるようです・・・・ちょっと小さい教官役・・・・・

(あーーーSPって作品の時に、あんな小さめなSPはいないって方ね・・・・もう誰か言ってるみたいだ・・・)

皆で、心待ちにしましょう・・・(棒)
と書きましたら・・・
8/2
お世話になってるブロガー様
から・・・

個人的には栄倉さんのほうに違和感が・・・・

そう!その通りなんですが・・・・上記2人は、図書館戦争を実写化したら?の俳優さんで上位にいたから選ばれたらしいです・・・・・
まず、実写化自体に反対なんですが・・・・

いつも有難うございます・・・なかなかお伺いできなくって申し訳ありません♪(*^・^)ノ


CIMG0025.jpg
先日の日本のヒーローは通常記事に移りました。(クリック)
8/1

大先輩ブロガー様!(本気で、尊敬な方・・足向けて寝れない!)から情報コメント(以下赤文)頂きました!

8/2
8/6の世界まる見えに伊瀬茉莉也さん出演みたいですよ~

・・・・・・・あえて調べるの辞めました!!えっ?ナレーターとか?顔出しでビートタケシに突っ込まれる??(素顔も可愛いんですよね~・・・ロリコンじゃないよ!)

これは!パオリン(Yes! プリキュア5・レモネードやガチホモな赤城瀬菜)が好きな方は観なければ!!


12日のHERO RADIOにも出演です
こちらは御ブログ記事の感想を一番楽しみにして読ませていただきます!いつも、ありがとうございます!!


8/2
この記事は、あるブロガーさん待ちです!古いのでいらっしゃったら消します。
CIMG0020.jpg
それでも町は廻ってる~通称それ町・・・10巻発売!!!
やはり紺先輩が素敵過ぎる!今回歩鳥も色っぽい?カットが!!
CIMG0022.jpg
本屋でびっくり!!ファーストキス!!????

仕事が、忙しくフィギュアの撮影と紹介が出来ない・・・自分で仕事って時間喰われる・・・トホホ・・

最近残念な事:図書館戦争映画版・・・昨日終了してしまった・・・全話視聴が間に合わなかった。

昨日
朝から、私、猫のドミオがハートキャッチプリキュア!(再放送)見てるよ!
石田彰さん(コロン役)キターーーー!!

本当にクールで、かっこいい声だよね!!!・・・・たとえ妖精(コロン)であっても
明日は、ゆりさんとコロンの別れの話・・・・ハンカチ用意!!(泣く!)

昨日の続き・8/1


「君は本当に泣き虫だな・・・・」by石田彰様!

はい!泣きました・・・・!さよなら、コロン!いよいよ学園祭が近づいてまいりました!神奈川TV観れる方はゼヒ・ハートキャッチ見てください!!!

真の(男の)玩具のブロガーさんとコンタクト成功!!またお邪魔いたします!

以下昨日
拍手コメで、8万超えましたね!とお祝い頂きました。ありがとうございます!
ただ、開設3ヶ月ぐらい自分で押してもカウントされたので,マイナス1万ぐらい減らして考えます。(まぁ、連打したりはしてないので3ヶ月で1万も押していないでしょうが・・・・一応キビシ目に!)

7/30
CIMG0018.jpg
THE MUSEUM II
お世話になってるブロガーさん(今日○○○○に出てるのかな?)の勧めで、まずベストから!と言われたので借りてきた。
前から興味あると、ちょっとの一押しで、行ってしまうものです!聞きまくる!!(来週ぐらいになのは?)
上記昨日!

本日
はい、仕事しながら聞きまくり!!www
全て、好きな曲です!(キッパリ!)

4. Trickster
10. POP MASTER

が、特に気に入りました!!(リピート!)
全体的に、ハイスピードな曲が多くって、聞いてる側を休ませない?wwwでも、かっこよくって、心が入っていく曲ばかり!
食わず嫌いは、駄目ね・・・・・(レンタルなのでDVD無かった・・・今安く、売ってるんだよね・・・欲しいかも?)

桐月様・・・B型一直線な積みゲーマーの迷走記.
相互リンクしていただきことになりました!ゲームブログ様(大先輩!)です。プレイしたゲームに独自の感想など書かれていて私のプレイしているゲームとは、ほぼ皆無でしたwwwでも、ゾンビ?愛?でリンクしていただけました。今後もよろしくお願いいたします。
(いつか一緒にゲームやりたいわ!)→お返事有難うございました。秋のバイオ6ぐらいが、涼しい時期でいいかも?

7/29
青の魔術師一番くじ!!!
CIMG0012.jpg
A賞のフィギュア!!やったーーー!!・・・・・・・・・・んっ?
CIMG0013.jpg
あれ??先日のヨドバシさんでこんな扱い!
ドミオ「こちら、A賞ですが・・・・売ってるんですか?」
店員さん「ええっ、ここ最近一番くじ多くって、場所確保するために・・・・」
ありがとうございました。
CIMG0017.jpg
十年前に漫画喫茶で読んだ作品!復刻版!!ガンダムzzのジュドーアーシターが好きならば、読むべし!
宇宙世紀153年のvガンダムの時代に、zzガンダムがどうなっているか?わかる漫画!(凄いよ)


追記:最近気に入ってるブロガーさんのリンクを貼らせて頂きました。(フリーのようなので、後ほど許可を頂に)
振り向いてもらえるようにがんばる!(せめて2日で更新にしたい・・・・)


7/28.
先日お世話になっているブロガーさんが復活しました!頂いたコメントに
今後の更新に意欲を燃やしております!嬉しいです!
(多分、次更新はアス○ンの紅いガンダムか今日買い物行ってるんでは?)猫好きに悪い人はいない!
今後ともよろしくお願いいたします!
CIMG0007.jpg
私も並んで買い物・ルナ先生・・・・なんで?ルナ先生って言われるようになったんだろう?
あと・・・いけないルナ先生!って知ってる(男子)は手を上げて!
しかし、箱に入ってる常態で首が少し曲っていて・・・・怖い・・・。CIMG0008.jpg
オーラバトラー、ビルバイン!若干予想より数が入荷していましたが、本日は凄い人でした。
3DSLLの発売日でしたからね!
SHF電王は発送待ち!今日の目玉は!
CIMG0010.jpg
こちら!!ってお前さん!!ストライクウィッチーズ2って・・・1すら見てないだろう!!!いや、レジに並んでいて・・・可愛かったので・・・・。(レンタルしてみます!)
CIMG0011.jpg
魔方陣や、マシンガンぶっ放し!エフェクト付き!(いつか紹介します)

12/2・購入物
仮面ライダーWの小説が品切れでガッカリ(本屋が、4冊しか入荷しなかったって・・)・・・密林で注文!
CIMG1534_20121202200844.jpg
久々にねんどろいど買ったかも?あんまりSD商品って買わないんですが・・・これは可愛い
CIMG1535_20121202200844.jpg
そして宇宙の騎士のリメイクさん!それでもだいぶ前のTV放映になるんですね・・・。OVA版は必要なかったと、今でも思う作品。
CIMG1536_20121202200844.jpg
再販???今日、上記の仮面ライダーW小説探しに1時間ほど町に出たら、1個だけポツーンと買ってくださいみたいな感じだったので、購入!
しかし、この当時の定価は2-3千円でしたが、最近はエフェクトパーツやら付いてきて4-5千円ぐらいしますね。
うーーーん、昔はSHFとかリボルテックは2千円ほどで手に入るが魅力だったんですが・・。




12/1
11月も、あまり更新できませんでした・・すみません。
・・・誰に謝ってるか?読んでくださってるあなた様です。
で、今も・・・私仕事してるんで・・・・今日・明日の記事更新予告だけ。

CIMG1431.jpg
面白そうだから、買ってきたが・・・・組み立て??接着剤??もっと簡単に組めるかと思ったら・・・。(こちらは後日)


11/29/・カプセルQフロライン・・・・。400円??
現在、仕事がとても忙しく・・通常記事が更新できません。
最近、多くの拍手のほうや過去記事にコメントいただきまして、誠に有難うございます
しかし、1日、2-3人様程しか(しかも携帯から)お返事できないことをお詫びいたします。

記事更新しない、返事しない・・・そんなんでは駄目なので・・・ガチャガチャ紹介(え~!!)から・・・

CIMG1422_20121129204328.jpg
老舗・海洋堂さんの新シリーズ、カプセルQフロイライン
化物語vol2。・・・実はVOL1(試験的販売だったかな?)でちょっとガッカリな出来だったので、紹介すらしていませんで、二度とやらないと思っていました。
しかし、ガチャ台のこのサンプル写真、見て・・・

なんだろう?回してみました。ガチャ・・・ガチャ・・・1回400円・・・高くネ??
CIMG1425.jpg
ハイ、大好きキャラ!羽川委員長です!・・・5センチぐらいですかね・・・高さは。
値段だけあり、塗装はしっかり塗られております!・・・・でも・・・

CIMG1424.jpg
あれ????・・・ちょいとサンプル写真と?う~ん・・・違うかな???
CIMG1427_20121129204327.jpg
やはり、小さいサイズの食玩や、ガチャガチャはメガネがどうしても、ぶ厚くなり、コレジャナイ!感が、デカイですね!(大村昆さんになる)
CIMG1429_20121129204327.jpg
背中にしがみついてる白猫の出来が良いだけに?うーーーん!惜しい!!!
先日(だいぶ前かな?)、化物語のガチャ別のシリーズもやってますが、そちらは出来が良い・・・figma羽川翼紹介時に(傷物語風に)一緒に。
CIMG1421.jpg
明日は、金曜!土曜は休みになれば、2.3記事(今日のような簡易でなく・予定)書こうかと思います。
なので、こちらの子に免じて・・・許してね


明日予定。
figma系、又は、あたし(俺)の歌を、聞け~!!!(今日取ってきた!)
など、構想中!
CIMG1363_20121124212002.jpg
下記の予告、裏切った罰か??大好きキャラなのに・・・・ちょっと残念な点が・・(25日更新)
CIMG1418.jpg
こちらのほうが、出来が良さそう?・・・


11/23・勤労感謝の日・・?
こんばんは!3連休の方も多いでしょう。。
自分は今日も明日も(もしや明後日も?)仕事・・・誰か感謝して!

さて、そんな状況なので、撮影→しばし纏めてから後日記事書く(今までは、撮影→即記事書き)にさせていただきます。
なので、先日のユニコーンガンダムやストライク2系は後日。(エヴァQ???行くどころか、ウルトラQすら見る時間無いよ・・・

現在・撮影中。
CIMG1353.jpgウルトラACTのウルトラマンA・・・だけだと寂しいので、1話の相方?を買ってきました!撮影中。
CIMG1359_20121123202743.jpg
フェニックスのお兄さん・・・黄金の方々より先にこの方になりそう?(乙女座のもっとも神に近い男も、時間あれば一緒に出来るかな?)

あーーー今日はテリー・ボガード(飢狼・実際はKOF94ver)もリンク(ゼルダ)も到着してるのに、遊ぶより開封すら出来ない!!(テリーは、先日あるルートで2Pの青カラーも見せていただきました。発売未定らしい?)
CIMG1355.jpg
そんなわけで、この子達に免じて?しばしおまちください

追記・いつも読んでくださる方、有難うございます。
特に拍手書いてくださる方・・・一方通行にならないように判る方には、なるべく御礼に参りますが、携帯からなどの場合もあることを、ご了承ください。(外で、昼休みや空き時間に訪問して記事を読ませていただくことが多いので・・・)
本当に有難うございますと共に申し訳ありません



11/21・・・ビブリア古書堂の事件手帖・・・実写ドラマ化・・・・もう朝からお通夜。
ビブリア古書堂の事件手帖がドラマ化決定しましたよ・・・と昨晩、速報で拍手コメントに4人から頂きました。
(御礼に伺えなくって申し訳ありません・・悲しくって
その後、ネットなどで、キャステイングを知りました。

CIMG1351_20121121200456.jpg
こちらが、原作小説の表紙。
描かれてるのが主人公・篠川栞子さん・・・人見知りで黒いロングヘアーの巨乳・でも本の事になると人が変わり膨大な本の知識で、物事を解決していく・・・・簡単な内容説明です。


そして・・・・


キャスティング・篠川栞子・・・剛力彩芽


・・・・・おもいっきりショートヘアーじゃねえか・・・今入った情報・ショートヘアーのままで、ドラマ・行くと言ってるらしい・・
CIMG1350.jpg
地獄が見~えた、あの日から~、俺の体を吹く風は~(快傑ズバットOPより)
ズバット「きさまか!平成25年!1月の月曜9時スタートの、ビブリアのキャスティングを決めたのは!!」

オニキス「お・俺じゃない・・・」

ズバット「嘘をつけ!!!」

オニキス「嘘じゃない・・・俺はその時・・ヤクルトジョア飲みながらauで、電話していただけだ・・」


ズバット、アッタッツツツツク!!!!!!!!!

別に剛力って人が悪いわけではない・・・貰った仕事・・・やるだけでしょう???(他のキャストも正直許せん!)
ただ、イメージ持つファンあってのドラマ化だと思います・・・嫌なら見るな・・・見ないようにしよう。

作者のOK?も、ちょっとガッカリ!!

昔、大好き漫画「八神君の家庭の事情」という作品がドラマ化されました。
ドラマCDやアニメ版のキャストなど最高で、ドラマも楽しみに・・・・最悪でした

キャステイングも設定も大変更・・・・原作者の楠桂先生も、原作者の名を外してくれとなりドラマも途中から、原案・楠桂と表示されました(もちろん見てません。最近では海猿の原作者も、続編を作らせないとか・・)

ビブリア原作者・三上先生も・・・・(勇気ある決断を!)

まぁ、ドラマ版ビブリアは見ないことにいたします!

大好きな作品イメージが壊れないためにも・・・・。


11/20・まんが読まないと・・・
本来11/26日発売のようでしたが、祝日土日関係か、本日発売しておりました!
CIMG1342.jpg
本当に、ことぶきつかさ先生のカイシデンのディアフタートゥモローは、面白い!
以前のシリーズ(全3巻)では、アムロがカラバに参加したときの、キリマンジャロ攻略戦(Z・ゼータのとき)。
エゥーゴが、ティターンズ・キリマンジャロ基地を攻める・・・エゥーゴは反地球連邦、つまりジオン残党の方が多く参戦していました。

そんな中で、今はカラバとは言え、地球連邦軍のエースだったアムロが、MS・ディジェに乗ります。
ディジェはお世辞にもアムロが乗るのとは、当時考えられない機体です。(リックディアスをベースにゲルググ系のお顔・・もろジオン!デザイナーも本放送時アムロが乗っていてビックリしたらしい)

こちらのことぶき先生シリーズでは、キリマンジャロ戦でアムロがジオン残党の方々と共闘するのです・・・もちろん面白くない元ジオンの方もいたでしょう。
そこでカイのアイデアで、ゲルググタイプの顔が付いたとの解釈なシーンがありました。(ディジェのモノアイの後ろには、ガンダムタイプのツインアイがあった。アムロは、今の自分にはちょうど良い機体とディジェに搭乗)
などなど、カイシデンが、とにかくカッコイイ!!

かなり素晴らしいガンダムコミックシリーズで、ずっと2巻を待っていました!(

CIMG1344.jpg
右は、大昔に描かれた、ことぶき先生のいけいけ!ぼくらのVガンダム再販です。表紙も再度書き下ろし!当時は上記のマーベットさんが表紙でした。
中には、ただの再販でなく、インタビューや書き下ろし(アッガイネタ!)も多数あり、古本屋で購入していた私も再度購入!アッガイファンは買うべし!

CIMG1345.jpg
新仮面ライダーSPIRITS7巻。もちろん、カラーコミック付きの特装版!来た来た!デルザー軍団!!
CIMG1346.jpg
ここは、フィギュアとおもちゃのブログ・・だったはず?・・とりあえず、黒猫でゆるしてね!(桐乃は、また後日!)

更新・11/17
CIMG1314.jpg
ダブルチェイサー!!ヒーローは、1台のバイクに2尻しない!(クリックでGO!)
CIMG1330_20121117105201.jpg
パオリンがいれば、タイバニは最高!(パオリン・景品版)クリックでGO!

別件:拍手・ランキングポチ押し・マジありがとうございます!更新してないのに押してくださってる方が、誰かわからないので、この場でお礼申し上げます。



10/28更新TIGER & BUNNYの紅一点!?(クリック)

11/18・更新予告と購入物。
CIMG1334.jpg
同居猫ケピさんが、先日仮面ライダーV3全話見てから、特撮俳優・宮内洋さんの大ファンになったために・・・快傑ズバット全話視聴後・・・物足りないらしく?ついにジャッカー電撃隊までレンタルしに、本日出かけました!

ジャッカー電撃隊は、世に言う5人の戦隊物。最初は4人(トランプモチーフで、スペード・クイーン・ジャック・ダイヤの4人)でしたが、視聴率悪化でテコ入れにビッグ1のキャラで、(急に偉い地位で)ズバット撮影終了直後の宮内洋さんの参戦となりました!

それからのストーリーはもう、今まで上記の4人で頑張ってきたのに、全てビック1(宮内洋さん)に良い所を持っていかれる話になりました!

えっ?今日レンタルしてきた巻数・・・もちろんビック1初登場の4巻から6巻です!(宮内洋さん記事は近日更新!)


そんな流れで、本日購入してきたもの!
CIMG1335.jpg
ストライクウイッチーズ2も中盤まで視聴できました!
そろそろ、こちらの方々も記事予定!(この方は、銃2丁打撃持ちも出来るようです)

CIMG1340.jpg
ロボット魂!ユニコーンガンダム
初版で手に入らなく再販していました。こちらもフルアクションとありますので、近日遊んでみます(記事予定)


11/17買い物と更新しました。
☆いつも、拍手欄しか置かないので一方通行になってしまうと判っているのに拍手コメント有難うございます!
御礼にも伺え無い状態なのに・・・忙しくって更新すらしてないのに・・・ブログ更新よりも仕事無理しないで、
なんて言葉頂くと泣けるわ~。

本当に有難うございます。時間出来次第で、申し訳ありませんがお邪魔させていただきます!(本当にイミフなコメなどで邪魔するかも?)

CIMG1332.jpg
エヴァQQQQ(ウルトラ)Q・・・公開してますね・・・人が凄いと初日深夜上映に行きやがった行かれました知人から連絡ありました。
そいつは、ネタバレしそうな勢いなので、現在・着拒否中!!(これ読んで、連絡取れないことを知れ!)

まどかの映画も好評らしいですね・・・・総集編・・・行かないわ~きっと。
その分映画一回のお金で、このスピンオフの上中下巻、買って来ました。
マミ&杏子好きな方は、読むべし!(マミ先輩!!とか杏子が言うなどなど!)
一番のポイントは、まどかタイトルなのに、あんまり出てこないこと!

11/14
☆政治が大きく動き解散とか!!!・・・・もう、誰が政治やっても同じなのかね?
年末の忙しい時に選挙?馬鹿じゃないの?
日本・心配通り越してヤバイですね。

森光子さん、亡くなる。
10日に亡くなっていたそうです。静かに眠るようにだそうです。
読んでる若い人には、判らないでしょうが、どんどん昭和が無くなって行くようです。

CIMG1249_20121114200433.jpg
はい!忙しくっておもちゃが、到着しても、ヤ○ト運輸さんとすれ違いですね!なので、営業所まで取りに行く始末

再販・ウイングガンダム・ゼロ
再販・サイクロン・ジョーカー(2個目)
羽川翼(2個目)メガネフェチには溜まらない!

CIMG1254.jpg
なんでしょう?私、ウイングガンダムゼロは、エンドレスワルツ・羽毛のカスタムよりこのゴッツイ、ウイングガンダムゼロのほうが好きかもしれません?(今、偶々通勤時にスパロボZやってるからかも?)
この、ロボット魂版もかっこいいです!(ちゃんと記事書ければいいが・・・)

CIMG1256.jpg
下の11/11に書きましたが、うれしい事件のため?怪傑ズバットの、ソフビ魂購入!
近日、宮内洋さん記事で、ちゃんと紹介します。(色んな方々のレビュー通り、こちらのズバット、ゴーグル部分が薄くって、目が見えてる??これは、処理考えないと)

ってなわけで、積んでいます!土曜日休みなので、3つぐらい(予定)記事書こうかな?
その時、またよろしくお願いいたします。(なにやるかは、未定



11/11・・・一並び・・・週末なのに更新できない!

こんにちは!
週末なのに更新できないって・・・・買い物してるんですが・・・時間が無い!(なので、瓦版・トップのほうに)
CIMG1238.jpg
ちゃんと、11/10(土)仕事でしたが、購入しましたよ!
SHF仮面ライダースーパー1

連載中の村枝先生の仮面ライダースピリッツで、仮面ライダースーパー1編が、長くって一時期スーパー1が、嫌いになりそうでしたが・・・先日劇場版観たら面白かったです!!

CIMG1237_20121111201644.jpg
??「いくよ!!(ジンでも可)ドグマ!!!」(代理)
CIMG1234_20121111201644.jpg
変身!!
・・・この子は、チッチャイ妹が発売されたら阿良々木3兄妹で、ちゃんと紹介を!
(このアニメの一番大好きなキャラ巨乳メガネ委員長もまだ、紹介やってないので・・・・2個目注文しちゃった!メガネあり・無しの為に!)

CIMG1242_20121111201644.jpg
チャッチャラ~・・・・・
SHF・仮面ライダースーパー1・・・銀がピカピカで、カッコイイ!!!
いざ紹介記事を!!!と思いましたが・・・

CIMG1239.jpg
仮面ライダースーパー1って特徴がファイブハンド(5つの腕でとOPにあるように、腕の変更で能力が変わる・・)
ちゃんと再現等のお手手が、付いてきます・・・・
これ・・・交換して撮影・交換して撮影・・・・ちょっと時間がなくなりました!
再撮影後、(遊んでから)記事にします。(忙しくって・・・ノーマルで何枚か撮影はしたんですが)

CIMG1233.jpg
さて、ネット通販アマゾンさんから届いた本2冊・・・この怪人列伝は、発売自体全く知らなかった!
そして左の本・ヒーロー神髄、宮内洋

仮面ライダーV3怪傑ズバットで、主人公を演じた宮内洋さんの自伝です。

同居猫ケピさんが、宮内洋さんファンになったので、新品は売って無くって・・・・アマゾンさんの個人販売で注文・・・定価1900円が、古本扱いで送料含めて1000円弱・・・(ちゃんと若干の汚れ・スレあり!と記載あっての購入!)


届いて・・・本を開くと・・・・えっ!!!な、大事件が!!!!!!
なんとこの本!!!出店した方!返せませんよ!!!もう!!!(宝物にします!)


では、宮内洋さん記事(近いうちにあるものが、届く時に)を、近々書くときに・・・その大事件も書きます!!

☆11/3更新分・新更新・・地獄を楽しみな!NEVERの方々(WCF・2人ほどいない)。(クリックまたは下へお願いいたします!)

11/9・・・・お金に関わる仕事は
年末地獄!

こんばんは!
ご訪問いただいてる方へ・・・ほんとうに申し訳ないです!

皆様のブログに、訪問が出来ない・・・・だから交流が切れてしまってる方も多い中、今でも更新出来ていないのに・・・来ていただいてる方・・・いや
これが、本当の答えかもしれませんね!

そんな方々を、大切にして出来る限り訪問して、コメントなど残させていただければ幸いです
(相互リンクも、考え方をちょっと変えて、整理させていただこうかと考え中です。)

今後ともよろしくお願いいたします!


でっ・・・恒例の川﨑ハロウィン仮装大会も行けず。

気がつきゃ今日・・・クリスマスツリーが出てました!(驚)

もう年末・・・・年末調整・・・お金なんて関わる仕事は辞めたほうがいいですよ!(と、言いつつあることを勉強してみようかな?とも挑戦中?

CIMG1231_20121109195804.jpg
今日出てた!!!!

どういうこと???アマ○ンさんが、11月末から12月に延期メール来たのに・・・つまり姉妹で、12月発売かと思ったら・・・・
買えて満足!(紹介は後日)

CIMG1232.jpg
やっぱ、可愛いです!!

明日はSHF仮面ライダースーパー1発売と、色んな手に入り難かった物達(ウルトラACT・ウルトラマンなどなど)
再販されます。
朝も寒くなってきました、お店に早朝から並ぼうと考えている方は、風邪など引かないように(始発で仕事行くが・・・寒くなってきました!)


追記!復興企画、先日は究極超人あ~る、ギャラリーフェイクなどでした・・・・藤田先生!!!!

うしおととら、を描かれるようです!(とらの最後?考えると番外か?)
もう、すげーーー楽しみ!


どろなんてなんだい!!!

来い!獣の槍!!!!!!!!!!!!


追記2・・・・パソコンが、もう限界に近い・・。


11/4・到着物と出来事
怪傑ズバット全話視聴、終了!(同居猫ケピさんと共に・・・・むしろケピさんが大ファンに!)

私は、衛星放送とか契約していないので、レンタルでズバットを探すのは大変でしたが、大変だった分、最高級の特撮でした。(琵琶での始まるイントロOPなんて、凄いセンス!)

本放送、当時小学1年生だった私の記憶に残っていたまんまの、カッコよさ!宮内洋さん(仮面ライダーV3など主演)の演技が最高です!(ストーリーも、親友への復讐犯を探す、さすらいの旅!)

もし、衛星放送などでもやってるようなので、視聴できる方は見て損無しです!(所々、大爆笑できます

CIMG1230_20121104193057.jpg
聖闘士聖衣EX・バルゴのシャカ・・仕事で忙しく、やっとこヤマト運輸さんから受け取れました!
EXのゴールドセイントも早くも、6人目!(アフロディーテも予約済み!)
早く、アクエリアスのカミュ出ないかな~!!!(大ファン!)
タウラスのアルデバラン・・・いつも悩むよね?
購入時・・・。

エヴァンゲリオン13巻特装版!到着!
ストーリーは、旧劇場版と若干の違いですが、(エヴァ量産機の白カラスエヴァも大暴れ!)
アスカがとりあえず無事で安心。(14巻は、また2年後ですか??と嫌味付きで書いてみる・・)
劇場版Qの新予告・・ピンクのエヴァかぁ・・・・誰が乗ってるのかは・・・。


11/3・更新と反省
CIMG1222.jpg

新更新・・地獄を楽しみな!NEVERの方々(WCF・2人ほどいない)。(クリックまたは下へお願いいたします!)



もう、11月・・・忙しすぎと昨年の10月との更新数との差が、1/9・・・逆に笑えました&もっと更新頑張らないとの・・・反省・・・。


10/29購入・今見てるもの

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない・コミック版2巻

CIMG1160_20121029202016.jpg
もう、このコミック版の黒猫は、エロくって可愛くって時折、切ないシーンも・・・・
そして名台詞!

超凄い○○○ーを見せつけてやるだけのことよ!(一部伏字で・・・
もございます!
とにかく可愛いです。
黒猫ファンは買い!

秋の新作アニメ何見てますか?と聴かれました・・・今、通勤時観てるアニメ!

☆ペルソナ4・・・視聴終了!(後日感想を、面白かったです!)

☆とある魔術の禁書目録(しかも1期・・・)

☆ストライクウィッチーズ2


新しいアニメ観てないですね(笑・でも名作ばかりです!)

10/28・記事更新と予定
TIGER & BUNNYの紅一点!?

CIMG1153.jpg
先日、GETしたTIGER & BUNNYのUFOキャッチャー景品版。
CIMG1154.jpg
さぁ!行ってみようか!!!☆(ここを、クリック。または下へお願いいたします!!
届いた。
CIMG1133_20121028212443.jpg
改めてウルトラマンA・1話見直したが・・・Aって兄弟の一番末っ子状態なのになんとなく生意気でワロタ!
CIMG1135.jpg
やはり、ゾフィーとのタッグが好きでした!遊んでいたら撮影できず!近日予定しております。

10/26
こんばんは!・・・先日の記事で復帰とか言ってたくせに・・・1週間ほど経ちました!
とりあえず、瓦版(トップ)からで・・・
今、コンビニ・ローソンさんでまどか☆マギカ・フェアがやっておりまして・・・
どうせ総集編)劇場版に行っていない、私ですが恩恵を受けにローソンへ、行きました。

CIMG1130_20121026220911.jpg
対象商品、2個でクリアファイル一枚・・・以前ローソンエヴァフェアで、こんな感じのタブレットが1個100円で買えて、今回も100円かと思い、4個持ってレジへ・・・
1個250円しました・・・あれ??(確かに以前のけいおんフェアの時と同じくゴージャス鉄?な作り)
ピンクの主人公と、それの最高の友達は品切れでした。

CIMG1126.jpg
ラストだったので、とりあえずマミさんを1枚!あれ?タブレットもマミさんがあるね・・・。(制服版・figmaマミさん予約しました!!)
CIMG1131.jpg
もう一枚は、やはり全員集合で!書き下ろしなのか?なかなか気に入ったファイルでした。
CIMG1129.jpg
さて、決してフィギュア購入を滞っていません!
とりあえず、右の旅館の跡取り娘・逆ナンな人も買ってきました(ゲーム未プレイ・アニメ版のみ体験)
明日、10/27は黄金聖闘士EX・バルゴのシャカ!とウルトラACTのウルトラマンエースです!
。。。。。
明日も()仕事なんで・・紹介はどんな順番か?ランダムで考えております!

では、短いですがまた!

来期のドキドキプリキュア!・・・ドキドキですね




10/16
Q・ブログ閉鎖したんですか?・・・別の方コメ・死んでしまいましたか?(笑)

A・ドミオ「・・・すいません、お望みのように死んでおりません!・・・更新は・・先週末から体調が絶不調なのに、新規のお客様との現場などで、打ち合わせやプロジェクト開始など(そんなに大きいものではないが)大忙しでございます!

ブログ更新自体は、もう少しかかるようです・・・ロボ魂ダンバインとか(ネタはありすぎ!ウルトラジャンプや50円タイバニなど)予定していますが・・・
男の生きがいは仕事?とは思いませんが、やらねばならないときは、今!

今をがんばろうと思いますので、しばしお待ちを。

今、仕事中に、お伝えしたいのは心配して(死んだか?コメは絶対友人?・怒)のコメントいただいたりしてるのにお返しできなかったり、訪問していただいた方への折り返し記事を読みに伺っていないこと。(時間出来次第、そちらの方々優先でお伺いいたします。)
ありがとうございました。
では、また!


10/10・記事更新と近況!
CIMG1068.jpg
2期・4月放送決定記念!俺の後輩が可愛い!黒・・・じゃない!五更 瑠璃(景品版)クリックでGO!


10/10
こんにちは、ドミオです!
ちょっと体調不良で、先日入院一歩前まで行きましたが、(今年、マジに厄年・・年齢的にも本厄!あと3ヶ月乗り切れるか??)とりあえず、回復しつつあります。

来週から、新らしい依頼者の元(メチャクチャアキバの近く!頑張る!)への出向なので、こちらのブログ、体調面共々、ゆっくり進行をご了承ください。
(しかし、ケピさんにアニメ感想でいいから、先日トップ記事任せたら下の状況・・・・任せられない!)


今後の予定。
CIMG1096.jpg
ザフトのおっぱいパイロット・・・350円なので買ったが、デカイうえに出来が良い!
CIMG1092.jpg
うん・・改造?用に・・まずは近いうちにノーマル撮影。
CIMG1094_20121010185214.jpg
とある、才能のあるブロガーさんが、以前・めんま・紹介していて、その影響で、~あの花~を先日全話見て泣いて、調べて色んなところから出ているフィギュアも高額で、手が出なくって泣いて・・徘徊してたら発見!うれしい!
CIMG1097_20121010185214.jpg
密林で安かった・・・でもミク好きとかねんどろいど好きとかでなく(問題発言!)・・・この表彰台・・・色々と使えそうな???なので購入。

では、またよろしくお願いいたします。


10/7
猫
どうも、ケピです!ドミオがメンテナンス中?なので私から。

アニメ無知なケピの感想(ネタバレ?注意!)。

★タイガー&バニー(全話)
○あの、いぼ野郎は許せねえ!!
○赤い人(バーナビーっての?)の耳の所って、パーマンの被るマスクの両サイドの耳に似てるね。

★ジョジョの奇妙な冒険(アニメ・1話)

○あの金髪野郎(ディオってやつ)許せねえな~!!

今、仮面ライダーV3全話視聴中よ!ゲラゲラ腹抱えて笑うわ!!

例・3話の悪の組織デストロンの怪人・テレビバエが、V3のデータ取るために自分のTVカメラでV3との戦闘を録画。
それを本部のデストロンのコンピューターに掛けて分析させたら・・・デストロンコンピューター「ザンネンデスガ、コノコンピューターデワV3ノブンセキワ、ヤレマセン・・」wwww変な声だしヤレマセンじゃなくって出来ませんだろWWW!!
その後、そのデストロンコンピューター大爆発WWW

最近のバラエティーやドラマのTVより全然面白いわ!!
ドミオ回復次第、ここは再開予定ですって!

じゃーーねーー!(ケピ)


また、皆様よろしくお願いいたします!



10/3・記事更新
CIMG1024.jpg

魔法少女まどか☆マギカ・コレクション2(クリックでGO!)

10/2・記事更新と予告。

CIMG0990.jpg
ガンダム・・・こんばーー・・ジって読むんだっけ?第何弾??(調べたら、8弾らしい・・・クリックでGO)

12月分


12/31から1/1・総括

私信・昨日(12/30)は大変多くの方にお世話になりました。有難うございました。(勉強になりました)

CIMG2019.jpg
今年も、もうすぐ終わります・もし跨いでいましたら明けましたね、おめでとうございます。

今年のブログはアクセス数が増えた分、悩みも多かったと思います。
中でも1番は・・・今でも心に引っかかり、今後もブログをやってる間は、決して忘れることが無いでしょう・・・・

冬から春ごろの・・親友のようなブロガーさんと離れてしまったこと。

いっぱい個人的にもネット世界を相談して、相手も個人的な話もしていただきました。
しかし私のコメ返信に怒りを買ってしまい、私も「そんなに怒らせることを書いてないじゃない!」かと・・・・相互を解消しました。

今思うと、ブログってのは文字・・・言葉の感情が伝わらない・・・よく読むとその時期、多くの方からコメが頂けていたので・・・・私が調子に乗っていたのかもしれません・・絵文字も使っていたので、追加で火に油を注いだのかもしれません。

うーーーん、文字は自分自身その時、何気なく書いても読むほうには不快を与えているのかもしれません。

一時期コメント欄を復活させましたが、不安になり拍手コメの一方通行、御礼にナイショコメ返事に戻しました。それでもコメを頂ける私は、今は忙しく御礼の返事も満足に出来てません・・・・この点も反省しています。(今度は、全員は無理でもトップに御礼、書こうかな?)

昔は、随分コメントをいろんな方へ、ばら撒いた気がします・・・あれは冷静に見ると恥ずかしいですね?

今後も皆様が、お書きになった大切な記事だからこそ、心に響いた記事の時慎重にコメントを書いて行こうと思います。

皆様も記事を書いたとき、コメを送る時・・・もう一回だけ読み直してお相手に失礼無いか考えましょう・・・
文字の世界、勘違いで相手を傷つけてるかもしれません。

上に書いた方とは、もうジャンル違うので一緒になることは無いでしょうし伝わらないでしょう、だからこそ、ここに書いて置こうと思います。申し訳なかったです、反省しています、だからこそお詫びに・・・これからもブログを続けて行こうと思います。

これは、その方には、読まれないでしょう、伝わらないでしょう、でも一番勉強になりました・・・本当にありがとうございました。


現在の相互の方々も若干ルールを改めて一部変更し、整理させて頂きたいと(本当に大切な人と、少人数でいいんです、本当の相互をして、いっぱい紹介したい!)思いますのでご了承くださいませ。

CIMG2023.jpg
今年一番頂いて、悲しかったコメント
誹謗中傷もありましたが、その点は、大先輩のブロガーさんの対処法!

相手にしない(仕返しみたいなこともしない)、むしろ逆に通常記事を書く!
私は、そんな言葉に負けない。気にしていない。普通に楽しい記事を書く!見せ付ける!とアドバイス頂いた時がありますので、気にしませんが・・・凹んだ言葉


①???「ドミオさんって、買って紹介した物が、自分のブログのアマゾンホビー欄(右側にある奴)で、すぐに半値近くになりますよね・・・・」

②???「猫じゃないですよね?」

猫
・・・・・・・すまん・・・・判ってるよ・・・・。

皆様も、来年はこのキャラクターの笑顔のような一年でありますように!(えっ?この子の結末・・・言わなきゃわからないよ!)

と、猫のドミオでした!2012年はお世話になりました、2013年!今後もよろしくお願いいたします

12/30・31?ちょっと出かけます。
昨日はありがとうございます!皆さん星矢が好きですね・・・・昔の。

ちょっと本日とあるビックイベントに行ってきます。(記事にはしません)

(別にお目当てでなく、ご挨拶に。何年ぶりだろう?今現在・ブロともの方も行っている!その方へ・・・・スピード出して、事故ら無いで→と書いていたらコメ来た~!!!私信・なんですと!あの私の大好き写真技術で○○○○撮影!!希望はローアン!ローアン!
( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡
こっそり何枚か下さい!!&今年は凄いお世話になりました!・・・・魔法少女をいっぱい知りました。)
明日は明日で別件。なので今年は最後になりますかね?
CIMG1991_20121230065422.jpg
明日は、いよいよ猫物語!・・・ここ最近また、凄いブロガーさんを知る!その方は物語シリーズが好きで、技術も凄い!(その方に送ります)
来年、もっと交流持ちたいと、久々に思わせる凄い方


さて、今後・ブログ方針は、去るもの追わず、来るもの拒まず慎重にご対応させていただきたいと思います。

共感しコメなどでやり取りしたブロガー様を大切にしていきたいと思います。(相互などもFC2ブログは足跡残るんですが、他社?ブログの方もURLなど張っていただければお伺いして御礼と拝見したいです。)


なので、次回以降の予告編クイズ!クイズ!
CIMG1998.jpg
SQな魔法少女!・・・・ちょいと・・・UFOキャッチャー景品なのに・・・
CIMG2001.jpg
凄いよ・・・・。これ・・・。
CIMG2005.jpg
エピオン!到着!!!やっとゼロと絡めるガンダムが来ましたわ!!

では、良いお年を・・・・ってもすぐ、明けまして~なので、この辺で。(時間なくなってきた!!)


12/28・世間は仕事納め?・記事更新・SHF・ペガサス光牙
注・最近、ご訪問&お言葉を頂いてるのに折り返しの訪問とお返しが出来ていない事を、お詫びいたします。
ふーーん・・・・明日も仕事なんだが・・・明後日30日はとある巨大イベントに行く予定だが・・・・仕事終わるかな??(何年ぶりだろうか・・。私信・行けましたらお邪魔いたします。
CIMG1929_20121229014958.jpg
SHF・ハートキャッチ、プリ・・・キュ・・・じゃない!間違えた!
聖闘士星矢Ωより光牙!クリックでGO!


いや、星矢Ωは、録画してるがイマイチ一歩前に出れない・・・盛り上がってるの??
12宮などのテコ入れしてるみたいだが・・・・?近いうちに、まとめて観てみましょうかね?

じゃあ、なんで買ったか・・・?figmaのニ○ル子さんとな○は(こちらはマジ発売延長は悔しい)が年末予定から発売日がズレたもので・・・・。


12/26・もっと進化を!
昨日、ガンダムこんばーじ9を一部買えなかった事を書きましたら、残念ですねと頂きました。有難うございます。
それに答えるためにも、朝5時からコンビニ探しました。

CIMG1908.jpg
どこも売り切れ!電話で問い合わしても品切れ・・・・悔しいので、スマイルも終わりそうなので、記念に買ってきた・・・・
残念・・・もっと、この2つ・・・進化しないかな??・

CIMG1913_20121226215423.jpg
進化じゃないが、同じ黄色いプリキュアが、到着!!!
CIMG1916_20121226215423.jpg
もう最高笑顔(箱裏)!!

OOガンダムも進化しないかな・・・・・・と思ったら、同時に届きました!
CIMG1910_20121226215424.jpg
進化しすぎ!!!!クアンタ飛び越えて、エルスクアンタ到着!
CIMG1911_20121226215424.jpg
刹那が劇場版最後にメタルスライムになって、地球に帰ってきた機体です!
近いうちに出す予定。
えっと・・・肝心のがんだむこんばーじ・・・は・・・。















CIMG1918_20121226220007.jpg
購入!!!黒ザク2・3機!!これは、角(アンテナ)をつけないと!!!
CIMG1919_20121226220006.jpg
本日の戦利品!赤い戦隊お巡りさん
CIMG1920_20121226220006.jpg
980円とは・・・・
上記は、休み入り次第記事にします!!


↓ここ最近更新した記事。


CIMG1699.jpg
綾波レイ エヴァンゲリオン新劇場版 プレミアムフィギュアVol6(クリックでGo!)
CIMG1727_20121221210007.jpg
と、エヴァ新劇場版・Q・行ってきた。貰えた。

CIMG1681_20121217175537.jpg
スパロボ?参戦決定記念!!!(3DS・・・持ってねーーー!しかも喋るの???)
スパロボ参戦!初音ミク・プレミアムフィギュア-Angerl Breeze-(クリックでGO!)
CIMG1632.jpg
ぷちえう゛ぁ・新劇場版。(クリックでGO!)

CIMG1551_20121204205728.jpg
SQ・シェリル「あたしの、イヤ、オレノウタヲキケ! 」(クリックでGO!)

12/25・・・発売日明日じゃないの?
メリクリ!
そんな気分も今日で終了!
明日から・・・多人数のお金の計算・・・・
忙しい中、明日発売日と聴いていたので(12/26)の昼間でも探しに行こうと思ったら・・・なんか今日から発売していたらしい??

CIMG1903_20121225205508.jpg
がんだむ・こんばーじ9??・8・・・10??
(箱に数字書いてねーんだよ・・・多分9かな?)
それにしてもこのシリーズ・・・・

ストライクガンダム→スカイグラスパー

ガンダムマークⅡ→Gディフェンサー

と、サポートサブウエポン機が合体したり出来るんですが・・・・

いつも、何故かガンダム本体残して品切れ・・・・同じ数作ればいいんじゃない??(あと1個単位、値段高いよ)

CIMG1905_20121225205508.jpg
悔しい事に、今日見つけたお店では、Oライザーが品切れ・・・・そんなにさじ(漢字忘れた)・クロスロードが好きか??
明日が、正規の発売日!探して見つからなかったら、泣くとしよう!(紹介しなければ、見つからなかったと思ってください。)

後ろは、お歳暮で頂いたハムの箱


12/24・猫のクリスマス!(レイ&アスカのサンタさん付き)
CIMG1837.jpg
こんにちは!ドミオです。
猫9匹で住んでまして、皆でクリスマスやりました!

CIMG1817.jpg
久々に料理を作ったり・・・サーモンとエビの(イタリアンソースに漬け込む)マリネ。
CIMG1818.jpg
サーロインのおろしソース焼き・他に刺身やチキン系やケーキなども用意!
久々に元調理師の腕を奮う!・・・料理は楽しい

CIMG1855_20121224141545.jpg
クリスマス・ねこじゃらし大会!
CIMG1862_20121224141545.jpg
ミジヤン「あーーー疲れた~」
CIMG1864_20121224141545.jpg
狂ったように遊んでいた弟・ミジヤンを眺める兄のクリンコ。
CIMG1869_20121224141811.jpg
いつも引き子守気味の末っ子・ミケも出てきて参加!
CIMG1873_20121224141811.jpg
この方が母。
5匹も産んで、バラバラにならずに、みんな仲良しで良かった。

CIMG1878_20121224141811.jpg
いつものヤマト便ダンボールでみんなで寝てる。

ホクロ「何見てるのよ!!」

さて、フィギュアブログなので。
CIMG1900_20121224141811.jpg
いつも来ていただいてる方々・・・
CIMG1899_20121224141810.jpg
皆様に
CIMG1898.jpg
(アスカより)年末と
CIMG1893.jpg
レイより)年始の御健闘を(私・ドミオが)心より願いまして・・・・
CIMG1887.jpg
リークリスマス!!


12/23・記事更新。クリスマス・イブイブ
ハイ、クリスマスネタは明日か明後日ぐらいに??(忙しいのよ!)
DOM4569854.png
CIMG1758.jpg
ちょいと古めですが・・・興味持った!
SQ・紅月カレン、浮き輪とパレオが、別パーツ(コードギアス・クリックでGO!)


12/22忘年会終了・連休・来週地獄! 記事更新予告。
はい、お疲れ~~・・・・帰ってきました・・・・夜9:30分ですか・・・。
久々にレンタルしてきたもの。


アベンジャーズ。スーパーヒーロー大戦・・・アメリカVS日本のヒーロー映画対決!

劇場版・ストライクウイッチーズ・・いつの間にかレンタルしていたわ?

後は、とあるブロガーさん(いつも有難うございますな、雷○さん)が薦めていたアニメVOL1。


買えた~!!新品で買えた~!!
CIMG1814.jpg
大好きコミック!それ町~より・・・歩鳥
正直、こちらのfigma・・発売時・・・マイナーすぎて全く売れなく、半額ぐらいまで下がると(失礼)予想していて、発売後も若干、商品棚で目にしていてスルー(待ちガイル状態)

CIMG1816_20121222211403.jpg
この歩鳥は、メイド服で商品化されました・・・噂で、「頭付け替えれば、色々なfigmaメイドキャラが出来る」と耳に入った途端・・・・全く見なくなりました(悲しい)
やっと見つけましたよ新品を!!

記事更新予告
CIMG1730_20121222211403.jpg
今年を振り返って・・・ゲームを考えたら・・色々買ってるくせに・・・一番やったのがPSP第二次スパロボZ再世編でした。(5週?最近クリアした)
そしたら、この作品・・・知らんのだが・・・このキャラは大好きになり前線で使用していたので、こちらを。(記事作成中)

CIMG1782_20121222211402.jpg
出来の良い、可愛い白衣の天使と・・・(撮影済み)
CIMG1802_20121222211402.jpg
同時にUFOキャッチャーで並んだ、ナースバージョン・・・こちらは出来が???(エロっぽく作られているが・・・)

コピー ~ CIMG1524
ULTRA・ACT・ウルトラマンエース・まさに・とあるキャラを代役に!(クリックでGO!)
CIMG1436_20121201120349.jpg
わたし・・・守りたいんですッ!・・・AGP・ストライクウィッチーズ2宮藤芳佳(記事更新・クリックでGO!)


11/24・・・D-Arts テリー・ボガード ズボンの裾が、硬い!(クリックでGO!)

CIMG1363_20121124212002.jpg


12/18・ノロウィルス完治を待っていたもの・・・
会社と依頼人の会計伝票500枚とお客様周り・・・・。今PM10:00ですか・・・帰ってきました。

そんな中、いつも大変お世話になっているブロガーさんの娘様が、


あんじょうして、早よ、治しなはれや!(京都弁)

いや~可愛い~!!
ありがとうございます。本当に有難うございます。

最近は、中学生のボーイズ&ガールズ(言い方が古い?)もブログを運営されているようで・・・凄い才能を発揮しております!(先日はコメント有難うございました。)
・・・おいらの中学時代なんて、ガンプラ+ファミコンばかりでしたね。(今と変わらん?)

そんな方々から拍手にコメントをいただきまして。・・・拍手だと一方通行になりがちで申し訳ありませんが、なるべくブログがわかる場合はお返事に参りますが、遅れた場合などはご了承ください。
年末で忙しいので、固定モデルになります。次回。

CIMG1694.jpg
また?マク○スFかぁ???などと言わないでね。

12/17・ほぼ完治いたしました。記事更新!

どうも、仕事の他の方もノロウィルスに感染して休んでいるようです。

先日の選挙・・・・まぁ予想通りでした。私は経理財務系なのですが・・・私の地区(川﨑)に現職の財務大臣が、小選挙区で立候補していましたが・・・落選・・・現職でしょ???と予想よりも意外な点も多くありました。

CIMG1681_20121217175537.jpg
スパロボ?参戦決定記念!!!(3DS・・・持ってねーーー!しかも喋るの???)
CIMG1687_20121217175537.jpg
足フェチ!カモーーーン!?
12/16・ねんどろいど??アクションフィギュア???
先日、ノロウィルスの件を書きましたら心配など、拍手から有難うございます。(コメント欄無いから、拍手ってのが皆様可愛い!)
各自お返事はさせていただいておりますが(携帯からですみません)、名無しさんやブログが判らない方へ、ありがとうございます。とこちらでお伝えいたします。

体調?まだ、不調ですが潜伏期間から計算しても、良くなってまいりました。(詳細は↓下へ)
今回の件は、今後も皆様に起こりうる事だとも思います。もちろん生牡蠣や生食だけではありません。
電車のつり革、手すり、トイレなど恐怖は身近にあるのです(テレン・スリーみたいになってきたな?)


くれぐれもお気をつけ下さい!

さて、おもちゃといっても上記(下記)原因で外に出たり、動けません。・・・・(選挙?行きましたよ!先日。国民の義務!税金からあんなことやってるんですから!

友人が、ヨドバシカメラ川﨑で「最後の一個だったよ・・・昨日入ったらしいが瞬殺。今日若干再入荷したらしい。在庫確認したらこれが最後だって・・・」

うわーー値段吊り上げられるかと思ったよ??

CIMG1652_20121216170502.jpg
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション
帰る友人を見て・・・俺はfigma派だからな・・・予約してあるし・・・だって
ねんどろいどって
動かねーーーじゃん!!!(だから、あんまり買わないのよね・・・)
ん??・アクション????

CIMG1653_20121216170502.jpg
箱裏・・・あれ???なんか・・・動きが豊富???ジジイ猫(私の事)・・・何か時代に取り残されている??これだけ可愛いと・・・体調よりも・・・箱から出さないと・・・
CIMG1654_20121216170501.jpg
え??え??いつからねんどろいど関節動くの????スカート広がるの???
注意・レイジングハートを差し込むときキツイので、下手すると折れます。お湯などの前準備が必要、折れた場合はプラ棒で、作り直しかな・・・)


これは、・・・出来が良い!

ねんどろいどの評価が、ガラリと変わった一日
CIMG1658_20121216170501.jpg
だったら・・・黒猫2NDも2期が始まるし・・・と、もしかしたらな願いをして、再び床に付すのです。GOOOD、ナイト~!

12/9・年末年始これを見ようかな、うん、そうしよう!
CIMG1638.jpg
今年は偽物語から始まり、今年中に傷物語が、映画と言っていましたが・・・・正直、偽は多少がっかり作品。
&傷は公開されず・・・・・とガッカリしていましたら・・・・


猫物語(黒)(クリックでHPへ!委員長の下着姿が眩しすぎる!)

が放送決定しました!・・・・12/31・・・・紅白見れないですね・・・(水樹さんファンのある方から怒られるか?10時前に出演して欲しい・・・)

年始ってわけではないですが、京アニ新作!

「たまこまーけっと」 放送開始・1月9日 商店街舞台に不思議な物語 (可愛いわ~クリックでHPへ!)


これは、かなり期待してみようかなと・・思います!

12/15・緊急。(読んで参考にしていただければ幸いです。)
猫
↓下の予告ドウリに記事が書けません。
筋肉の違和感・・・体温の40C・・・これは!!

そう、あんまり流行り物には興味ない私が・・・今、流行の


ノロウィルスにかかりました!

汚い話になりますが、大切なことなので書きます。
先日から仕事の疲れと、お客さまとの忘年会・・・断定は出来ませんが・・・
生牡蠣食べました。

調理師免許を所持しておきながら・・・あまりにも自分のお粗末。
下痢、嘔吐がまさに潜伏期間に発祥!
もう、ジジイだからか?ふくらはぎの肉離れまで起きて動けない状態。


発症した場合
もちろん食欲なんてありません、ただ脱水症状など起こらないように水分を取りましょう。

この場合お茶などでは効果が薄いです。出来ればアクエリアス・ポカリスエットなどの水分の吸収の良い物を摂取しましょう。
あと、家族や近くにいる人たちへ、うつさない!これが発症した者の一番の重要な事!(発症は予測できるものではありません)
通常の消毒アルコールでは全く効き目がないので、塩素系の消毒を感染者の触ったものを洗浄してください。
(トイレのドアノブなど細かい点も)

ここで重要なのは、酸性の洗剤などのものとは、絶対に混ぜない事!!有毒ガスが発生します!
発症した人は、外に出ないことが一番です。
大切な仕事や約束もあるでしょうが、人から人への感染で、若い方ならば数日で持ち直すでしょうが、お年寄りや子供さんに発症した場合
亡くなる事もあります。
外で、下痢などでこれは??ともしも思った場合は、洋式ならば必ず便座を閉じて水を流してください。開いたままで、水を流すと上にウィルスが流れ次の方へ発症する恐れがあります
路上で、もし嘔吐されたものを発見してもすぐに離れて歩いてください。
こちらも上記と同じ、ウィルスが飛沫しております。
発症するのは仕方がありません。知人や家族・大切な人へうつさない事が一番重要だと思います

CIMG1649.jpg
なので、記事を休んでおります。(ランキングも現在辞退中・多分押しても反応しない?)訪問やコメント頂いてる方へもお伺いできません。
今この状況で、皆様の大切に書かれました記事をじっくり読むことも出来ずに、ワンクリックで次!な足跡残しでは失礼なので、ご訪問とコメントをしていない状況をご理解とご了承を下さいませ


12/13・・ドミオからの伝言。image_20121213214850.jpeg
こんにちは!クリンコ(左・オス)です!
こんばんわ!ホクロです(右・メス)

ドミオさんが、年末進行の仕事やお客様忘年会などで、記事が書けない・・・どころかコメント頂いた方への御礼とご訪問が出来ず、大変申し訳ないと皆様にまずお詫びと申しておりました。

ホクロ「でも、勉強とかも忙しいみたいよ」
CIMG1645_20121213214850.jpg
クリンコ「・・・・・これがか!!???どっかで遊んでるんでは??
CIMG1647.jpg
ホクロ「・・・またまた新着で到着しています。ドミオさんは明日・14日-15日記事をいくつか更新するようです。(予定だって・・・)
なので、ドミオさんを見捨てないであげてください。

クリンコ「イヤ、甘やかさないで下さい!でも・・・今後ともドミオをよろしくお願いいたします。」


CIMG1642.jpg
以前から手にしていた・・・とある・・・なんか2期とか??盛り上がってきたかな??(撮影中)
CIMG1644.jpg
皆様のブログに行くと、結構ファミリーマートのミク一番くじ、やられていますね・・・・1回800円???
ウーーーン・・・この金額で、下位賞だとかなり凹むので・・悔しい思いをUFOキャッチャーに向けて、1000円で先週取ってきた・・・・(箱から出した・・・撮影予定)

そしたら、昨日・・・なんだか寝転んでる?ミクもUFOキャッチャーで出ていました(色っぽい奴)・・・今日は台のアーム設定が、無理っぽいので暫し待ちます。




記事更新予定
CIMG1632.jpg
別に、今日・・エヴァQを娘さんと行ってる、お世話になってるブロガーさんが・・・・羨ましいわけじゃないんだからね!(強がり・・・)
Q行く前(今週ぐらいか???無理か???)に、こちらを紹介しようかと・・・・(記事、作成中。本日か明日?)

12/8・wとQ
今、仕事から帰りまして・・・届いていた?(数日前に届いていたが、郵便やさんとすれ違い・・・)
CIMG1580.jpg
小説 仮面ライダーw  ~Zを継ぐ者~
平成ライダー・・・ウィザードは・・・切りました(視聴を辞めた)

なんだろう?平成ライダーって基本苦手?なんですよ・・・・
昭和ライダーの改造人間の悲しみや、当時のスタッフや出演者の熱い想いが画面から伝わってくるのに比べると、歳なのか?厳しく言いますと、軽く感じます・・・・(これは個人的感想です。今のスタッフが手を抜いてるとは言いません。金田監督なんて頑張っていますし!)

CIMG1581.jpg
それでも仮面ライダーwは、何故か大好き・・・・考えたが、今回の小説を描かれた本編のメイン脚本の三条陸さん・・・そう、ドラゴンクエスト~ダイの大冒険の脚本!
ダイの大冒険を語ると、長くなるのでまた別の機会に・・・・
メガンテのポップに、ジャンプ発売の月曜日の朝、道路で泣いたのは良い思いで。

CIMG1582.jpg
次回予告・エヴァQ・・・・公開から一ヶ月か・・・・いつ行けるのか??
来週あたりから、ワンピースの映画もあるし・・・人が減ってるのかしら?
なので、先にこのQから紹介します・・・・なにげに眼帯・アスカ初GET商品かも???(撮影中)

追記・拍手コメでワンピース系は無いんですか?とありまして・・・すいません、ワンピース系はコレクションしておりません・・・そこまで手を出したら・・・・

1月分
1/31・・・・・えっ1月も終わり?
CIMG2524_20130131221521.jpg
おもちゃは(フィギュア)かなりの数、来ておりますが、仕事が忙しく・・記事が書けないです。訪問していただいてる方、拍手で{死にましたか?・これは友人}心配して頂いた方、本当に申し訳ありません。
次回予告・・・こちらの方は・・・又いつかで、(今日は、中身チェックで写真撮っただけ・・・良い出来!)。


次回は、こちらの方のシリーズに出てくる、赤い方関西弁の方購入したから撮影できたらいいなぁ~
CIMG2527.jpg
UFOキャッチャー景品も溜まる一方・・・週末にいくつか記事を書かせていただければ幸いです。

本当に、有難うございます。


1/26・記事更新
星くず☆うぃっちメルル公式コスプレ大会優勝者達!

CIMG2465.jpg

星くず☆うぃっちメルル公式コスプレ大会・第一回優勝者!ブリジットちゃんのアルファ・オメガ(クリックでGO・)

CIMG2461_20130123195052.jpg

星くず☆うぃっちメルル公式コスプレ大会・第二回優勝者!かなかなのメルル♪(ウッゼ~ッ・・・)(クリックでGO・)

1/25・26
やっと帰ってきた!!!
CIMG2468.jpg
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

1/19・記事更新①・②

CIMG2413_20130119182326.jpg
②・タネガシアクセルインパクトォォォォォ!!!!!・アキちゃんこと瀬乃宮 あき穂

CIMG2391.jpg
①僕はバニーじゃありません!バーナビーです!(バーナビー・ブルックスJr. ・DXF3)クリックでGO!


1/15・午後・記事更新
CIMG2308_20130115183333.jpg
SQ・フェイト・テスタロッサ!(クリックでGO!)
いやー、同居猫ケピさんが押入れから発掘!figmaが一月末に発売予定なのですが・・・・延期にならない願いを込めて!

1/13記事更新
CIMG2252_20130113182151.jpg
海賊だけどワン○ース・ネタじゃないよ!おっぱい大海賊 キャプテン・リリアナ!(クリックでGO!)

1/12
記事更新
CIMG2217.jpg
SQ・まどか!・・・なに?このスカートの中身の鉄壁!(クリックでGO!)



1/28
今朝の萌えニュースで、ビックリしました!
声優の置鮎龍太郎さんと、前田愛さんがご結婚なされました!!おめでたい!
昨年から、声優さんたちの結婚が多いような・・・。

CIMG2519_20130128210852.jpg
ネットでは、多くの方が、前田愛さんを女優の(歌舞伎の奥様またはガメラやバトルロワイヤル)と勘違いされているようですが、
前田愛さんは、代表作に、Yes! プリキュア5のキュアアクア、水無月かれん役で有名ですね!
こんな感じで、皆から祝福されているといいな・・・と和んだ朝でした。
置鮎龍太郎さんは触れません・・・・朝、知人女性から悔しい~!!と仕事中に連絡来た・・・迷惑!)

CIMG2521_20130128210852.jpg
昨日買って、やっと読んだ!

百器徒然袋(鳴釜 )・・・志水アキさんの描かれる京極キャラは、美しく薔薇十字探偵社の何もしない探偵・榎さん(榎木津 礼二郎・えのきづ れいじろう) が、原作の文字での表現に輪をかけた、破天荒ぶり!中禅寺 秋彦(京極堂)も出てきて、いつのもシリーズとは違う展開で楽しい!

小説版は、かなり分厚く大変なので、コミックはありがたいです!




1/27・買い物に行ってきた・・・明日の仕事嫌だ・・・
仕事帰りに、いつもは有楽町のビックカメラさんで買い物とかするんですが、(時間ぎりぎり)今日はケピさん(お供で)と買い物へ地元町へ・・・・・・まだ、初詣の方が多いのでしょう、人が多い。
CIMG2509_20130127201918.jpg
水樹奈々さんのROCKBOUND NEIGHBORSをレンタルしてきた・・・・
皆さんは、今心に残る歌手や歌は、ここ最近ありますか


う~ん・・・私が歳を取った?、オタ気味だからなのか?(見た目は普通ですよ?・・・どっちかって言ったら、おっかない風貌?)

最近の歌手に、自分への心に響く歌が、ありません!

水樹奈々さんは、以前薦められてベストを借りましたが、カッコイイ&なんだろう?語弊に取られては困るが、
昔の・・・聴いていて、なんか懐かしい感じがします。

以前は(今も)林原めぐみさんが、大好きで椎名林檎さんが大好きななので、私が、標準的な感想と思われても困りますが、今、一番聴きやすいし、心に響く歌声です。(レンタルでなく買ってもいいかも?)

実は・・・・田村ゆかりさんのCDも気になるので、近いうちに?
CIM04646.jpg
図書館戦争・劇場版・レンタル開始!・・・・・あと1週間あるんじゃン!と昨年夏に余裕こいていたら・・・上映終了!待ちました!!
しかし・・・今度の実写映画版は?・・・キャスティングとかも・・・色々と・・・嫌だな・・・?
(でも、るろうに実写は、賛成派です!よくあそこまで頑張った!)

CIMG2511_20130127201918.jpg
ケピさんは洋服の買い物・・・・私は聖衣の買い物!
もう、やおい?と言われた時代から瞬が好きですね!(ホモじゃないよ)
今、週刊チャンピオンの季刊連載の星矢!今週は燃えたわ!!!

CIMG2517_20130127201918.jpg
ロボット魂・ZZガンダム。
撮影していて記事に出来ず、本日終了。

ちょっと期待しすぎたのかな?やはりスミイレしないと、おもちゃっぽい・・・。


追記・先日、中古で発見したが、翌日品切れていた商品・・・・・悔しくて悩みまくり・・・1週間経ちました・・・新品を注文!(探せばあるもんだ)
今日届いた!!(中身チェック・知人と大のプリキュアブロガーさんの言うとおり可愛い!)

後ろも本日到着!本物のヒーロー!
正直本編で。クソスーツって言われるが・・・こちらのほうが本物のヒーローだと思っています!(さっき中身チェック・やっぱカックイイわ~)近日、撮影!

CIMG2508_20130126201209.jpg

追記2・一番くじは、やるもんじゃないね・・・・1回800円???
下位賞・・・・もう2度とやらない!
でも、SDキャラが、一番好きな赤い子だったので大満足!(figma・・購入検討中?高いよ・・・)
その作品のブルーレイは・・・一般人なので、でなく通常の、特装版を予約・・・・ガンダムuc・6巻と同じ発売日とは。。。。。泣ける。


追記3・魂ウェブ商店!!!!!6月発送分!!
ヤイヤイヤイ!!!(怒)どれだけ、欲しくなる商品を限定で、定価で割引とか無く販売するんだ!クスイーガンダム・・・1万???・・・馬鹿言うなよ!タケーーよ!天井知らずだよな!!(素が出たよ!・・・注文したけど・・・)





1/24
こんばんは。
・・・・・イヤイヤ・・・忙しい・・・午後9時ですか?・・・今帰ってきて、この後、宿題のお仕事(10人分のとある計算)。


CIMG2464.jpg
そのあとは!ゲルググの勉強!!!
このシリーズの本が好きで購入しております!
今回は、ゲルググだけでなく、ジオン後期(Z・ZZ系のジオン系MS)
も紹介されています。
素立ちながら、書き下ろされたMSが、シンプルでカッコイイ!


ZZ乙乙・ダブルおつガンダム)と言えば、26日発売予定・・・ロボット魂・ZZガンダム(非変形)!

品切れするかな??

予約でなく、有名店で並ばれる予定の方は、早朝、寒いです。
(私は、毎日朝5時起きで、出社・・・朝は寒い!)

注意:インフルも流行っていますから、風邪なども引かないように暖かい格好で、並んでください!

ニュータイプの修羅場が観れるぞ??!

CIMG2465.jpg
今日もこの後・・・時間の限り、撮影します(写真は昨日のセットの方)・・・・・金・土曜日で用事が無ければ、連続で紹介します!
(本当に自分の予定が読めない・・・)


1/23
別件追記!・下書いた後、夜遅いです、PM10:00ですか・・・この後も家で仕事中ですが
現在、腹抱えて笑う楽しいことがありました(笑!)
まぁ頑張ります!下にも書いたように、近日ちゃんと記事更新いたします!


通常瓦版。(上の別件書く前に書いた!)
わたし!気になります!どうしてドミオさんは、記事を更新しないんでしょうか??

と、千反田さん(氷菓・観てるから)に言われてしまうぐらいに忙しくって・・・・・
CIMG2456.jpg
ハルトマンさんも呆れる位の仕事量・・・記事書く所か、お世話になってる方への巡回も出来ません・・・トホホ、申し訳ありません・・・。
しかし、こちらのストライク系・・・売り上げ不振で、今後のリリース予定が全く無いのだが・・・・(当初は全員リリース予定)
もしや?噂どおり・・・ネット限定販売???(だと、定価は痛い!)

CIMG2462_20130123195053.jpg
狂骨の夢・5巻!!
志水アキさんの画で、忠実に描かれていますが・・・4巻の最後に憑き物落しが、始まりあと1巻で終わるのか?と原作を知ってるだけに、心配でした・・・・
やはり、文字数が多い!!!

でも、絵があると物語が把握しやすく、
面白かったです!

いよいよ始まった!第一作・姑獲鳥の夏 の連載!
これは、大好き作品で早くコミックを待っております!(しかし、狂骨の夢の後、原作は流れ的に、鉄鼠の檻なのですが・・・こちらはコミック5巻では収まらない内容!生きてるうちにコミック版読めるかな??絡新婦の理 も好きなだけに・・・長生きしないと。)
CIMG2458_20130123195053.jpg
再放送も始まり、6月にはブルーレイBOX・・・・・そのタイミングで発売!
とある、魔法少女(figma)が、発売延期になったので、購入・・・・
以前、(ウイング分割とか卑怯な販売方法の・・・)リボルテック版とか購入していますが・・・・
まだ、開封していませんが・・・なんか超合金って詠ってる割には・・・・軽いね

CIMG2459.jpg
キタネーーーーよ!!!!こんなの別売りなんて!!!!
しかも漢のドリルって・・・・買っちまうだろ!!!!!

でも、次回はこちらから記事をやりたいと思っています・・・(予定)
だって・・・・ゲーセンで頑張った!!












メ~ルメルメルメルメルメル・メル~!!!!!

(別に壊れたわけではない・・・でも)
CIMG2461_20130123195052.jpg

もう、忙しくて壊れそう!頑張るんが!!!


1/21.22
すいません、仕事が忙しく本日、もしくは明日は、更新が出来なそうなので瓦版もお休みさせていただきます
CIMG2452_20130121202632.jpg
削除しました

②FC2ブロガーでなく、他社って言うのかな?。私の尊敬するフィギュア系ブロガー様が、本日から再開しました!
心配していたんですが、コメのやり取りで
お元気そうで安心しました!今後も御ブログで、勉強させていただきます!(そう、今でも大切にしている、思い出のほむほむのブロガー様


angelplayer様!いつも有難うございます!!!たまには瓦版から、御礼申し上げます!
いつも欲しくなる、フィギュアを紹介されてる、大切なブロガー様です!(今後も発売予定紹介形ブログは、こちら様とだけリンクいたします。それだけ大切な方!


追記・他にもいっぱい拍手コメやランキング押していただくなど、ありがとうございます。
もし、ブログなどお持ちでしたりする場合はURL貼っていただければ、お邪魔させていただき御礼に伺わせていただきます。(無いとコメを頂くだけで、大変心苦しい)

・・・記事更新も出来ないので、たまには伝言として使わせていただきました。

では、また!



1/20
・・・昨日、ガンダム系・ライダー系・そして、とあるプリキュア商品(SD多数)を購入したんですが、ある別のプリキュア商品が、売っていたんです・・・明日ぐらいまで・・・・考えても間に合うンジャン!って・・・・昨日スルーしました。(昨日だけで5000円以上消費していた・・・)

その後、お世話になってるブロがーさん達や、友人にその商品の価値やレビューを聞いたところ、


①えっ!中古でも、その値段では手に入らないよ!

②なぜ?すぐに買わなかった?

③おすすめ商品ですよ!
などの意見頂き、

本日ダッシュでその店に・・・・

遅かった・・・売り切れていました・・・・・・

若干・・・イヤ、凄く悔しくなった・・・皆さんも目にして、手に入る時は、躊躇せず購入したほうがいいですね?
でも、中古などのおもちゃ品は、出会いと縁でもあります・・・・また、どこかで、きっと(もしかしたらもっと安価で?)購入するチャンスもあるでしょう??

その時までの楽しみとします・・・。

と、仕事もあるので・・・ガッカリと凹んで、すぐに帰ってきましたら・・・こちらが、到着!
手に入らない商品もあれば、出会う商品もある!

CIMG2441.jpg
SHF・仮面ライダー1号・桜島Ver!
CIMG2447_20130120150358.jpg
やっぱり、2個買いは必須!!!!忙しいので、紹介や改造?は後日!

俺修羅・3話・・・・・来週の4話への布石のエピソード!来週の4話の展開が好きなので、アニメ版が楽しみです!

1/17・明日の予告!!

実は、昨日から仕事後や昼休み、ゲーセンに入りびたりでした!!

なぜならば・・・。
タイバニは、まだまだ行くよ!!!

CIMG2373.jpg
タイバニ・DXFフィギュア3(UFOキャッチャー景品)
(そうだよね?・兎ちゃんがシリーズに加わらないなんて、そんな不自然ありえない!)
取ってきました!!!こんな安価で、出来栄えは???




CIMG2379_20130117203550.jpg
箱裏に次回予告!!!

オウっ!第4弾はこの2人とは!!全員揃うじゃん!!!(えっと・・・牛さん先日280円で発見した時、買っておいたほうが、良かったかな・・・・・後悔??)

よし!記事更新しようかな??
あっ!!



















CIMG2376.jpg
神代フ○ウだ、、、、だが断る!・・・・デュフフ・・・・・・

・・・・・ちょっ、スルーイクナイ!

↑最近のお気に入りキャラ!!
CIMG2378.jpg
こちらの2人も取ってきた!!(あ○ちゃん、時間掛かった・・・)
はい!2日もゲーセンにいたので・・・今さっき帰宅しましたが、残った仕事もしなければなりませんので・・・記事は、また後日(明日予定)


☆・昨日今日と家から出ていないのですが・・・雪ってどうなりましたか?(被害はありませんでしたか??)

新潟の出身のケピさんは、東京は弱いね~と言っておりました。交通が多いからパニックになりやすい。
それにしてもJRは、弱いね?それに比べて我等が京浜急行(京急)!相変わらず雪に強い!
あんなに、上下線レールの車間が、ギリギリなのに・・・・偉い!
なので、明日の仕事しながら(明日は行かないと解雇!)届きましたよ。

CIMG2306_20130115183332.jpg
俺修羅(正式名称書かなくっていいよね?めんどい)・コミック版
先日から気になっていて?原作読もうかと思ったら・・・小説。
おっ!お手軽にコミック版もあるじゃん!と
注文
CIMG2307.jpg
原作小説版・2巻までの内容だそうですが、今後アニメ版でも出てくるキャラクターや展開など先に知ってしまいましたが・・・・これは、面白い
真に小説版も(時間あれば)読んでみようかな・・・・まずは、明日仕事に行く事が先決!
解雇は不味いね・・・・。



1/14
削除しました。

CIMG2298_20130114200212.jpg
俺修羅・2話
Aパートの最後の略して自演乙からの流れが!
→もてる為にはギターリストになる
→ギターは出来ないからギターケース(エアーギター状態)だけ持たせる→ギタリストの名前を知らない
ジョジョの奇妙な冒険・4部を読んで、スタンド使いを覚えればギタリスト名は、大抵大丈夫(そんな訳あるか!!笑)
→予想通りギタリストの質問されてパニック!
そこで、出たセリフ・・・・


誰の?スタンド???・・・・(大爆笑wwwww!!!)
今期・一押しアニメに決定?ちょっと原作読んでみようかな???


1/16

          CIMG2363.jpg
          本日は・・・・・リアルが・・・
          CIMG2369.jpg
忙しくって、更新・瓦版・お休みです!(色々、撮影中?)今日こちらの方購入(安くなっていた)・・・近々、パートナーと・・・(予定)

過去記事をお楽しみください。



1/15・午前
ビブリア古書堂の事件手帖・・・・ドラマ版!
\(^o^)/オワタ


原作ファンなのだが・・・もうストーリから、なにから・・・酷すぎ・・・・。!!!!

気になるストーリーだな?と気がついた方は、原作を!(ドラマ版は、1巻山場の対決シーンをどうするつもりだ?)

もう、細かく意見書いたら一記事書いてしまいそうな勢い!(悪口・批判?)

ん?午前からなんで瓦版、書いたり、足跡残してるんだ???・・・体調壊した!寝てる!
昨年のノロから・・・身体が言う事聞かない???もうなんだよね・・・・・


ドミオも・\(^o^)/オワタ
(1部の方への折り返しお返事が、遅くなっており申し訳ありません。)

1/14・午後
今日は、雪が凄かったですな(関東)なので・・・・家で仕事。

ピンポーン!が鳴る・・・・・

こんな雪なのに、私の趣味の為に、本当に申し訳ありません・・ヤマト宅急便様佐川急便様

そんないくつかの中で、着ました!

CIMG2304_20130114200212.jpg
シンフォギアから、翼さん!・・・・まだ2話しか観てないんだがね・・・。


1/12
CIMG2247.jpg
削除しました。

おまけ。記事予告!
CIMG2285_20130112192604.jpg
沙慈「刹那!!!オーライザーを持ってきたよ!!」
赤ハロ「オーライザー!ドッキングモード・ドッキング・・・」


刹那「要らん!!!!」



沙慈赤ハロ「・・・・・・えっ・・・・???」




CIMG2291_20130112192604.jpg
CIMG2292.jpg
刹那「俺には、セブンソードがある!!」
で、本日再販されました!・・・
オーライザーも再販しろよ!(怒!)



1/11・ラブライブ!とたまこまーけっと。
・・・・・・皆さんこんばんは・・・わ・・・・皆さんは、嫌な仕事のパートナーとかいますか??
それが、階級?が、上だったりすると・・・・しかも・・・・無能だと・・・


ギャラクティカ!マグナム&ファントム!!!!

とか、技でぶん殴りたくっても・・・我慢中!以前やっちまったからねぇ~・・・2回目は不味いか!

そんなんで、記事が満員電車で観る、アニメ感想です。(明日は土曜ルンルン♪・・・仕事!)
(フィギュア系は、明日まとめて、やります!・・・やっつけ仕事じゃないよ!)

ラブライブ!
先日、今期は可愛いキャラが多いアニメ・・・と書いてましたが、仕事で秋葉原を素通りした時に、大々的に宣伝してまして・・・見てみました。
CIMG2205.jpg
いきなりの、学校廃校に戸惑う生徒達!そんな中、廃校を免れるために、学校からアイドルを出して・・・・な展開。
本編に、今は学校からアイドルを生み出すのが当たり前??みたいの事を言っていたけど・・・アニメ設定なのに、えっマジで???とか真剣に悩んだ。

(大昔)学生時代、女性アイドルが、とある学校にいて、放課後に花束持った男共が、校門で多数待っていたのを思い出した・・・・
このアニメ、なかなか始まりが好感を持ってしまい、今後に大期待

CIMG2209_20130111211409.jpg
特に、こちらの方(園田 海未)・・・・妄想で弓を外したりと、なかなか可愛いかったりする
CIMG2211_20130111211409.jpg
いよいよ、始まった!京アニの
たまこまーけっと
原作とか無い、オリジナル作品!なので・・・・・けい○ん!と違い、男性キャラが、多数出てきます!(これが、一番ビックリしたかも?)
まだ、1話なのでなんとも言えませんが、OPやEDなど力を入れているのは感じました!
デラ・モチマッヅィ役に山崎たくみさんが演じているのが、GOOD!

CIMG2216_20130111211409.jpg
最後に・・・・主人公の妹さん・北白川 あんこ・・・もう、某ベースの方に似ていて、小学生(黄色い帽子赤いランドセル)って・・・・・反則だと思いました!

1/9
忙しいので、電車で通勤時にアニメを見るのを、復活(以前、プリキュアとか電車で見ていました。いつもの勉強も同時に・・・進行中)
CIMG2187.jpg
タネガシアクセルインパクトォォォォォ!
アキちゃん、可愛い!なので、1-3話まで・・・フジ系ですが、(嫌なら見るな!)面白い!

ちょうど一年ぐらい前も・・・こんな感じでPSP画面で、感想書いていたな・・・確か。(不鮮明をお許しを)

CIMG2193.jpg
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる・・・・・長い!!俺修羅!
なんだか、美少女系の、ドタバタラブコメ劇って、あんまり手が出ないんですが・・・・これは、なぜだか?
1話視聴!
なかなか、綺麗にキャラクター達が、可愛くって今後に期待
(今期・可愛いキャラのアニメ多いかな?)

CIMG2195.jpg
こちらは、田村ゆかりさん演じる、夏川 真涼・・・先日も書いたが・・・・この田村ゆかりさん、キャラごとの声の使い分けが、凄すぎる!
もう、大ベテランですね!

CIMG2197_20130109200909.jpg
コミック版・ビブリア古書堂の事件手帖・2巻・・・・安定した書き方で、活字の小説原作が、苦手な方はコミック版を・・・・もう一冊別作家さんが、コミック版を描いてますが・・・・あちらは、なんだか画風が怖くって・・未見。

そして・・・・夢ではなかった・・・






CIMG2198.jpg
帯・・・キャストや月9とか・・・・・夢じゃなかったんだ・・・・

もう逆に1話のみ観てみて・・・・・色々書くかも??

ゴーーーリキ!ショーライ!!(イナズマンの変身時の掛け声で、個人に対して意味はありません・・・)

CIMG2199.jpg
以前、チェックし忘れていて、諦めていましたら、最近また放送が始まった・・・・なので1話観て、今後に期待で
CIMG2201.jpg
今日、買ってみた・・・パーツのポロリが・・・・多いかな???
近いうちに、翼さん購入後、遊んで写真撮る・・・・。

では、また。(他のフィギュア撮影が遅れております。)




1/8
先日は失礼いたしました。心配頂いた方へのコメ返信は、簡易的事情を書きまして送りましたが、全員は時間が掛かりそうです。申し訳ありません。
しかし、今朝方、私から依頼して、解決いたしましたので、また明日あたりから・・・ブログ活動出来るといいですね??・(別理由で・・・お正月休みのツケが・・・襲ってきた!仕事が・・・・忙しい!)


さて、新年明けて・・・色々とおもちゃの予約が始まりました・・・ウルトラACT・エースキラー(まさかタロウより先とは)動かないZERO・キュアピース・・・・まさに激戦のようです!(その他モロモロ予約完了!)

そのなかでも・・・・この人・・・実際の・・かに座の人には悪いが・・・人気無いと思っていました。

DOMDOM444.jpg
聖闘士聖衣神話EX・・・黄金聖闘士・蟹座(キャンサー)のデスマスク
本日夕方にアマゾンさんで、予約の開始になっていなかったので、不安?で別のところで予約確定!!!
5分後に、もう一度、サイトを確認したら・・・売り切れの表示・・・・

蟹のこの人ですら、売り切れになるとは・・・・この後ラインナップの、人気キャラ、みずがめ座の人、山羊座の人など・・・予約できるか不安で、今から眠れない・・・・・えっ・・・?おうし座・・・・これは・・・大丈夫じゃないかな?(勝手な予想)
(密林のアマゾンさんでも、予約が開始されました・・・今現在はわかりませんが、うお座は翌朝、品切れましたので・・・・注意!

DOMDOM4544.jpg
こちらは。お世話になっている、ブロガーさんも予約したとおっしゃっておりました!!!もちろん私も!!!待っておりましたよ~!!!!


1/7・ちょっと休みます?まぁ昨日と今日ぐらいですが・・・・明日か明後日には、更新(予定)します。

先日から・・・(またまた)変更して、心に決めた事。
せっかく、通常コメント欄復活しましたが、拍手コメのみ、承るようにいたします。(詳細は、説明は・・・後日)

先日より重要なアドバイス頂いた方には、申し訳ありませんが
、・・・ただ、拍手コメ(書いて頂いても、非表示になります。)を私が、頂いた場合の御礼は、私から伺って、こちらも拍手コメ・通常コメの非表示にさせていたします。


上記の対応で、今後運営をおこないたいと思います。よろしくお願いいたします。

正直・・・現在テンションガタ落ち・・・・


なので、本日は予告のみ。
SQ・まどか(撮影終了)
CIMG2182.jpg
柑菜(あの夏)
CIMG2183.jpg
女海賊~!!


1/3・ブロとも紹介。
削除しました。

年末年始・お言葉を頂いた、他社ブロガー様

ネ申コロ様(ブログ3つ目って!ジャンプ系最強ブログ!)

せとたま様(昨年は引越しやまどマギPSPなど?大変でしたね。ねんどろいど系最強ブログ!)


記事更新。
CIMG2150.jpg
1/5・新劇場版・プレミアムフィギュアvol.8 アスカ Q基準)(クリックでGO!)

1/4・記事更新・なんだ?このランキング?(クリックでGO!)

1/3・お正月、一気観・第三弾!あの夏で待ってる・・・に正月からまた泣く&声優・田村ゆかりさんって・・・・凄いね!(クリックでGO!)
dpmdom203.jpg
キャラクターと感想+
CIMG2107.jpg
とりあえず、こちら2体と・・・
CIMG2105.jpg
声優・田村ゆかりさんの凄さ!

1/2・Ⅱ・・ベン・トー。氷結の魔女!と感想!
アニメ版、ベン・トー全話見ました。・・・・原作を知らない為か・・・私的には、惜しい!余りにも惜しい
domdom110.jpg
ちょっと感想書かせていただきますが・・・・おもちゃブログなので!

こちらも一緒に紹介。

CIMG2082.jpg
二つ名、氷結の魔女・・・槍水 仙(クリックでGO!)

1/2・パパのいうことを聞きなさい! に涙する。
猫
ケピ「ちょっと年末年始、新潟に帰るわ!」
猫
ドミオ「そんなわけで、ここ最近ケピさんが、俳優宮内洋さんにハマリ、うちのTVは、快傑ズバットと仮面ライダーV3の繰り返しで、録画機トルネに溜まっているアニメを見ることにしました。


皆さんは・・・最近、実写ドラマ観てますか??なに?ビブ○アに期待してる???
さっき公式サイト見たが・・・・もう、原作ファン発狂しそう!

まぁ、それは置いておいて、実写ドラマより今回見たアニメのほうが、ドラマしていました。


正月一気観!第一弾(2弾は判らん・・・ベ○トーか、あ○夏予定)
domdom003.png
メモがてらに書きます。興味ありましたら読んでください・・・・・これは、私には良い作品でした!(ネタバレあります)

パパのいうことを聞きなさい! に涙する。(クリックでGO!)


今後・ブログ方針は、去るもの追わず、来るもの拒まず慎重にご対応させていただきたいと思います。

1/1・新年挨拶と猫物語。
身・・・???あーーー巳年・・・蛇ね・・・蛇・・・蛇年・・・なんかあるかな??

あった!!

CIMG2028_20130101101728.jpg
蛇遣い星座(オピュクス)のシャイナさん!

シャイナ「女の聖闘士は、素顔を観られたら殺すか倒すか(正月早々物騒なので)・・・愛するしかないのさ・・・」
CIMG2035.jpg
どうも、私は殺される倒される方を選択されたようです。
CIMG2038.jpg
なので、物語シリーズ・・・なでこスネイクこと千石 撫子!
あけまみて・・・おめめろうございます~!???

・・・・若干同作品の別のキャラが・・・
ワザとだ!

CIMG2047_20130101101727.jpg
昨年末、先月・・・いや昨日か・・・?同じ日だね。
猫物語(黒)
が、放送されました。

OPで、羽川翼が白いギターをもって始まりました・・・白いギターで旅してるみたいな感じ・・・・快傑ズバットの早川健かと思った!(原作は読んでないです。もしかしてギター重要??)
新OP・・perfect slumbersは、ゆっくりとした曲でした。
やっぱり化物語の同じく堀江由衣さんが歌う
sugar sweet nightmareが、一番好きですね!
あそこまでキャラクターの心情を歌った歌も珍しい!最高な曲
CIMG2060.jpg
尾のない白い猫を埋葬したために・・・怪異と羽川翼・・・お互いが利用して産まれた存在、ブラック羽川
感想は、昨年の偽物語が・・・・若干ガッカリ感が大きかった分、面白かったですね!!!

やっぱり、忍野 メメ・・・この方がいるといないで全然違う!

阿良々木 暦と忍野の言葉のやり取りが、偽物語になかった(忍野は、化物語で、いなくなってしまった・・お人よし!のシーンが好き)素晴らしき作品の、重要な引き締まりのシーンなんだと改めて思いました。

軽口の忍野と、真剣に返す阿良々木 暦・・・最高の言葉合戦です。

CIMG2054.jpg
残念な点は、傷物語が昨年映画公開とアナウンスされていた(傷は始まりなので原作で読んだ。)のに、公開がされなく、猫物語(黒)の冒頭の春休み・傷物語シーンが、化物語の使いまわしであったこと。
新作カットで、の紹介かと思ったら。

化物語の猫物語(黒)の説明シーンの場面は、(ラスト戦闘)当たり前でしたが、新作でしたね。(まだ、忍って名前が付いていない・・・吸血鬼幼女・・・可愛かった!)


放送終了後、傷物語の予告や公開日が発表されると思ったら・・・・
昨年からアナウンスされているセカンドシーズン全アニメ化が、2013年に開始のアナウンスのみでした。
若干残念

ブラック羽川もfigmaで出ないかな・・・・あの姿は難しいのかな???
CIMG2063.jpg
以上、簡単ですが猫物語(黒)の感想でした。最後に

あけました、おめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!

追記・このあと・・・昨年の取り貯めアニメ観ます・・・・夏の分だよ・・・・。

↑このページのトップヘ